大好きな微笑みとマカロンと青空✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります


今日からお仕事3連勤です。
頑張ります✊
昨日はスーパー買い出しと実家の手伝い
の前にMacCafeに寄りました♪


大切な自分時間⁠•⁠◍⁠⁠.⁠。⁠*⁠
アメリカーノと大好きなマカロン♪

番号札は21でした⁠! 
21といえば…
徳永さんのALLBEST3神戸ファイナルの
日付❣️
11月21日✨まだ5か月ほど先ですが
無事にその場所へ行ける様に 
日々を頑張っていこうと思いました。


1時間くらい滞在してから
イオンタウンへ買い出しへ行きました。
買い物を後えたPM4時半過ぎ
スーパーの出口を出たら…
青空に太陽を囲む様に
2本の飛行機雲✈がありました!


まだ明るい夕方
美しい空の景色を眺めていたら…
頭上から2本の線の真ん中を
太陽に向かって
新たな飛行機雲✈が現れました!




一直線に通り抜けて行きました!
素敵な光景に感動しました😭
凄い勢いで進んで行く
飛行機雲✈を見たら
必ずその場所に行けるよ!!
と教えて貰えた様に感じて嬉しかった。



3本の飛行機雲✈の下に
偶然にも
阪神タイガースJoshinののぼりが笑
そして『応援』の文字!!
神戸のファイナル公演までの間
徳永さんの健康を祈って全力で応援しよう!!と思いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

*•⁠◍⁠⁠⁠⁠。⁠*⁠◍.⁠。⁠*•⁠◍⁠*⁠。

3日前の6月8日は徳永英明ALLBEST3は
三重県四日市公演でした。
ライブ後のpostより❣️
大好きなStyleの徳永さん😍ありがとう♪
イベンターさんが沢山用意してくれてて
すごいお店みたいになってますね!

STAFFROOM更新も♪
徳永さんこんなに沢山トンテキ食べたの
ですか??
これが1人前だったら凄すぎる(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


翌日の9日は
静岡県に移動してLIVEでした。
LIVE後のpostより❣️
全身全霊のLIVEをやりきった
徳永さんメンバーさんの姿が素敵です!!
徳永さん✨清々しいお顔😍




次男坊の柔らかな微笑みが
大好き過ぎるよーーーーーーーーーーー❣️❣️


CHITCHAT更新も♪サンプルページより


次の公演までは少しあきますが
お身体ゆっくり休めて下さいね🙏💕


6月半ばになり…
すっかり夏の日差しになりました。
皆様も体調管理に
気をつけてご自愛ください🍀