『1✕1』最高でした•◍.。*追記あり✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

5月28日(火)は伊丹のCDショップで
スキマスイッチさんのトリビュートアルバム
『みんなのスキマスイッチ』を
フライングゲットする日でした❣️


当日仕事は午後からだったので
午前中に伊丹市まで行くつもりでしたが…
朝、日本列島に近づいた
台風🌀の影響で
まさかの大雨警報が発令…
朝から土砂降りの雨が降っていた為
行くのを諦めました。


午後からも☔は降り続きましたが
仕事は通常通りあった為出勤しました。
お仕事終えた夜7時過ぎ…
どうしても
徳永さんの歌声が聴きたくなって😭
お店に電話したら
夜9時まで開いているとわかり
雨もやんでいた為
伊丹市まで車を走らせました。


夜、ショップに着き
無事にCD受け取りました❣️
帰り道…
車内でCDを開封した。
早速カーステレオにCDを入れ
 "No.9" を押しました。
スピーカーから
流れてきたピアノの音色…
徳永さんの歌声が車内に響いた。


聴き終えたら
言葉でどう表現したらよいか
わからないくらい感動していた😭


『1✕1』
初めて聴く楽曲でした。
とても短い歌ですが
大好きな人のことを思う気持ちに溢れた
素敵な歌でした。


『1✕1』
徳永さんの声の響きが素晴らしかった😭
歌声、ピアノとチェロの演奏…
全てが美しく洗練されていて
短い楽曲ですが奥深さを感じた。
そして新たな
徳永さんの魅力を感じました⁠!!
徳永さんの歌声が限りなく優しい😭
最高に素敵でした❣️


帰宅までの道のりで何回も聴きました。
帰宅してからは
なんか胸がいっぱいになって…
少しの間、家事が手につかずでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ですが
今日取りに行けて本当に良かったと
思いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



全11曲アーティスト皆さんの
個性が光る
素敵なアルバムに仕上がっています♪⁠•⁠◍⁠⁠*⁠。



そして2日後の31日(金)は
2024ALLBEST3ツアー後半戦
チケット当選結果発表日でした。


ドキドキして出勤前に電話で確認!!
また今回もSSは無かったけれど😭
神戸2daysに当選!!
そして2days最終日は
2017年BATONツアー以来の
関西でのファイナル公演!!!!✨
参加出来ることが本当に嬉しいです!!
ありがとうございます😭❣️


金曜日チケットが無事とれて
午後から出勤しました。
出勤前にいつも寄るLAWSONが
改装工事中で閉まっていた。


仕方なく自販機でコーヒー買って
職場近くの公園横に車を停めました。
青空にピンクのつつじが満開で
美しかった。


車で
『1✕1』を聴きました♬
徳永さんの歌声が響いた✨
幸せ…
2回目をリピートしていたら…
反対車線前方から
ナンバープレート『1111』
の黒い軽自動車が現れて(驚)
私の車の横を過ぎて
少し先に停まりました。


左サイドミラーに撮っています。



前日も立て続けに1111ナンバーの車に
遭遇していた。
もしかしてSS当たるのかな??
って少し期待していたけれどだめでした(笑)



PS♡
29日届いた徳永さんのコメントが
自然体で素敵でした(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
過去にコラボしたこともあったのですね。
YouTubeで探してみたけれど
見つかりませんでした。 
徳永さんが大好きな歌『1✕1』
私もとても気に入りました!!!!❣️


PS⁠♡2
26日(日)徳永さんが全身全霊で
長良川ライブを終えられた
次の日にMacCafeBaristaに行きました♪
バリスタの店員さんが
可愛いいイラストを描いて座席まで
持って来てくれました♪


PS♡3
昨日、このブログを投稿してから…
午後から愛犬のフィラリアの検査と
フィラリア薬(ワンシーズン分)
をもらいに🐾病院に行く日でした。
2時に予約していたので車で向かいました。

いつもは先に狂犬病予防接種をしていますが
5月に出来ていなかったので
今回一緒にして頂くことにしました。

注射が怖い愛犬は行きの車内で察し
毎回泣き叫びます…
ちょうどテストが終わったお兄ちゃんが
一緒に付き添ってくれました。

ペットショップ内に獣医さんが来てくれて
診察してもらうシステムです。

2人のSTAFFさんに連れられて
愛犬の叫び声がペットショップ内に
鳴り響く中(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
採血と予防接種が無事終了しました。

お疲れ様でしたと会計でレシートを
見たら11110円でした(驚)
(いつもは狂犬病注射は終えてからくるので
一万円以内におさまりますが)


ここでもまさか1111✨に
遭遇するなんて驚きました。

帰り道…
注射と検査の恐怖から開放された愛犬の笑顔とお兄ちゃんを記念に載せておきます(笑)