Strawberryのハーゲンハート❣️追記あり | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

昨日はラストの先生と戸締まりして
お疲れ様でしたと
保育園連勤無事終えました。
凄く忙しかったですが
頑張りました…


半袖だけど汗だくに>⁠.⁠<
水筒のお茶も1回だけ飲んで
飲む時間がなくて
ほとんど残っていた。
車に乗り込み一気に飲み干しました。


帰り道ドラッグストアへ寄りました。
いくつか買い物して最後
久々にハーゲンダッツ買いました♪


夜🌃Facebookにお知らせが❣️
STAFFROOM更新
ありがとうございました♪
徳永さん.⁠。⁠*⁠こんなに沢山の
ポケットチーフを
持ち歩いてるなんて驚きました!


今日は何色にされるのかな☺️
ライブは愛知県豊橋公演ですね。
素晴らしいライブになります様に
関西より応援しています!!!!✨


今朝、昨日買っておいた
ハーゲンダッツStrawberryを食べようと
冷凍庫から出しました。
アイスコーヒー入れて♬


蓋を開けたら…


久々にハーゲンハートが現れた!!!!❣️
かわいい⁠⁠♡◍⁠⁠。⁠*⁠⁠


徳永さんも先日…
ストロベリーアイス食べてたから
なんか嬉しいなぁ(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
ハートに癒やされて
朝からアイスを楽しみました♬
そして
ALLBEST3透明マグカップにも連日
癒やされています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


可愛い過ぎるカラーサングラスの徳永さん❣️


サッカーボール⚽に観葉植物


ALLBEST3のロゴにスニーカー


コーヒーにKeyboard♬


眼鏡の徳永さん♪ウインクしてる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


ギターにハンバーガーにポテト(笑)


自転車にCap帽♪


そしてマグカップ全体に
五線に音符が沢山で音楽が流れている様♬

徳永さんが大好きなモノ❣️
いっぱいに溢れていて😍
眺めてるだけで癒やされます(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


今日は午後4時からの開演ですね?
愛知県に飛んで行きたい心境ですが😭
夜のpostを楽しみに
家事頑張ります✊


皆様もよい週末を🍀



PS♡
連日"みんなのスキマスイッチ"より
徳永さんがカバーした『1✕1』の歌声に
癒やされています❣️
早くフルで聴きたいな♪



PS♡1
25日夕方届いたpost❣️
愛知県豊橋公演終えた
可愛い過ぎな徳永さん(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
見た瞬間に癒やされて笑顔になりました♪



PS♡2
26日岐阜県長良川公演後のpost❣️
素敵過ぎて痺れた…
前日とのギャップがまた徳永さんの
魅力の1つ!!!!
今もカッコいい徳永英明でいてくれて
ありがとうございます✨✨
ライブ後、大切なお身体ゆっくり
休めて下さいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



CHITCHAT更新も♪