2024ALLBEST3大阪フェスティバルホール2日目へ❣️ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

2週間前の5月6日(月祝)

HIDEAKITOKUNAGA2024 ALLBEST3

大阪フェスティバルホール2日目に

参加してきました♬



6日の朝は昨日のライブの

心地よい余韻に包まれていた•⁠◍⁠⁠*⁠。

徳永さん昨日アンコールで

白Tシャツ姿だったから…

今日はALLBEST3の黒Tのはず

お揃いにしたかったけど

昨日黒Tシャツを着て行った為に洗濯へ。。。

なので先日、伊丹のH&Mで一目惚れした

Tシャツを着ていくことにしました❣️



自宅を出発した時から

しとしと☔降っていた雨も止んで…

午後2時前に会館前に到着♪

フェスティバルホールの建物を

見上げたら…

ビルの間から青空が見えました✨



昨日より1時間早い開演です♪



30分前に座席に着席♪
昨日よりステージから近くて嬉しいな⁠♡


座席で♬



大阪フェスティバル2日目の

徳永さんの歌声も

最高に素晴らしかった!!!!✨



1部は静かに堪能しました•⁠◍⁠.⁠。⁠*⁠♬



(セトリ内容に触れます)



初めのMCは♪

『こんにちは。徳永英明です。

 大阪2日目ですよね?

 一生懸命歌いますのでよろしく

 お願いします。』



中盤のMCで♪

徳永さんがまた質問してくれた❣️

『中学校で硬式、軟式テニス部だった人いる?』

こんどは大きな声で

『はい!』と答えたら

4〜5人手が上がり少し近づいて来てくれて

『これだけか(笑)』と。

徳永さんが正面向いて

テニス素振りしながら…

『えいっ! よっ! やっ!』と3回披露😍

徳永さんに打ち返したかったよーーーーー😭

その後に

硬式と軟式のグリップの握り方の

違い講習が少し(笑)

徳永さんのサーブが見てみたいなぁ…♪



2部が始まり◍⁠⁠*⁠。♬

『夢の続き』『ラフダイヤモンド』✨ 

素敵過ぎるフェイクいっぱい!!

徳永さんカッコ良くて最高過ぎて❣️

時間が止まってほしかった…😭



Vintageより『恋の季節』•⁠◍⁠⁠。⁠*⁠

途中の間奏で(少しだけでしたが)

徳永さんツイスト踊ってた!!

徳永さんが音楽を楽しんでる姿見たら

泣きそうなくらいに嬉しくなる…😭

徳永さんがツイストを踊ったのは

2000年remindの『memo』の最後の最後で

ノリノリで踊っていた時以来?!?

過去にDVDで見て大好きになりました😍

『恋の季節』の最後

演奏に合わせて

『ターララタラタターララ…』も聴けた❣️



そして大阪2日目の

『愛の讃歌』の歌声に泣いた…

徳永さんの歌声は

まるで喜びや悲しみ全てを

優しく包み込んでくれる様でした😭

心に響きとても感動しました😭

徳永さんの愛に包まれて

幸せでした❣️



『壊れかけのradio』

歌う前のMCで♪

『1989年に事務所を独立しました。

 伊丹のロビンボールの近くで

 盆踊りがあり…

 華やいだ祭りの後 静まる街を背に

 星を眺めていた  汚れもないままに

 遠ざかる故郷の空 帰れない人並みに

 本当の幸せ教えてよ 壊れかけのradio♪

 (フレーズを言ってから)

 そこで詞が生まれた。』と話されました。



当時まだ10代の徳永さんが

青春時代に見た光景…

思いを馳せながら

徳永さんと一緒に歌いました❣️



歌い終わりに

徳永さんが『ほんま、ごっつえーわ!!

         ええ歌やなぁ。。』と

なんか嬉しかった😭😭😭



アンコール前のMC では♪

『串カツだるまの牛串

阪神百貨店のイカ焼き

551の焼売 食べました。』



徳永さんが秀樹さんに

『財津一郎のモノマネ上手いんだよね?』

と振り

秀樹さんが大きな声で

『ピアノ売ってちょ〜うだい♪』と

とても似てました(笑)

堺に続いて2つめのミニ漫才?!見れた☺️



『もう一度あの日のように』

この歌が終わったらスクリーンが下りて

徳永さんが帰ってしまう…😭

徳永さんの全身全霊の歌声と姿を

目と心に焼き付けました😭



エンディングが終わりスクリーン中から

徳永さんの言葉は

『 ほんま ごっつええな!!大阪!!』

でした❣️

徳永さんが最後に大阪!!と言ってくれて

嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



大阪フェスティバル2days

参加出来て最高に幸せでした😭

徳永さん✨メンバーさんSTAFFさん

素晴らしいライブを届けて下さり

有り難うございました!!!!



大阪2日目終わりに届いたpost❣️

ピアノの絵!!ライブが始まる前

会館外で青空を撮した写真に

同じのが撮っていた•⁠◍⁠⁠.⁠。⁠*⁠

徳永さんのpostに撮ってて
嬉しくなって♡
帰り道、駅に歩いて向かっていたけど…
引き返して正面から撮しに行きました♪
(木の葉が覆いかぶさって1部しか撮せませんでしたが…)

そして、この写真を撮していたら
偶然、出待ちをされている方に出逢い
ご一緒させて頂きました♪
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

CHITCHATサンプルページより♪


⁠⁠⁠*⁠•⁠◍⁠.⁠。⁠*⁠⁠•⁠◍⁠⁠.⁠。⁠*⁠•◍⁠⁠.⁠。*⁠•◍⁠⁠.。

11日は埼玉文化センター公演後のpostより❣️
久々の徳永さんの私服姿に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


STAFFROOM更新♪

素敵な徳永さんを発見⁠♡

13日はCHITCHAT更新♪
サンプルページより♪


そして3日前の⁠•⁠◍⁠⁠.⁠。⁠*⁠
17日札幌公演終了後のpost❣️
徳永さん最高過ぎるよーーーーーーーー!!!!
大好きな横顔に眼鏡なし😭カ…カッコいい…


STAFFROOM更新も♪




PS⁠♡
17日(金)はお仕事終えて帰り道
夜🌃19時半頃…
徳永さんのインスタ開いたら❣️
!!!
まだ12秒前の表示!!!(驚)
1番いいね&コメントできました❣️
嬉しくて記念スクショした写真より♪






PS⁠♡2
大阪フェスティバルホール2daysチケット


PS♡3
5月20日CHITCHAT更新ありがとう
サンプルページより♪