2024ALLBEST3大阪フェスティバルホール初日へ❣️ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

1週間前の日曜日

5月5日☀HIDEAKITOKUNAGA

ALLBEST3大阪フェスティバルホール初日に

参加して来ました♬



ライブ当日の朝に愛犬🐾のフードが切れて

いつもは置いてあるストックも

買い忘れていた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

急いで家事をすませ

近くのコーナンまで車を走らせました。



行きの道中…

青空に飛行機雲✈を見ました✨

少し先で車を脇に停めて
空を見上げたらカーブミラーの上に
キラキラの眩しい太陽がありました。
写真を撮すと…

太陽がまるでダイヤモンドの光みたいに
輝いていた!!!!✨


嬉しくなって❣️
太陽に徳永さんの健康と今日のライブの成功を願いました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


買い物を済ませ急いで帰宅したら
車の時計は11時22分になっていた。

バスが来る時間まで
あと1時間に迫っていたので急いで
用意をすませてバス停に向かいました。


電車を乗り継ぎ最終目的地
地下鉄 "淀屋橋駅"で下車しました。
ドトールコーヒーで軽食
川沿いを歩いて午後3時過ぎに
大阪フェスティバルホール前に到着♪
今年も青い看板が出迎えてくれました❣️


昨年は高2息子も一緒にこの場所にいました。
今年は受験生で塾が忙しくなり…
参加を諦めましたがまた落ち着いたら参加したいと話してました♪


会場内に素敵なお花♪


開演30分前に着席できました♪


今日無事にこの日が迎えられたことに
感謝して開演を待ちました。

(ここからセトリの内容にふれます)

徳永さんのMC1言目は♪
『こんにちは、徳永英明です。
 昨年来た時はマスクして声出せなかった。
 今年はマスクなしで声が出せるので
 皆さん沢山声出して下さい!
 一生懸命歌います。応援して下さい。』
 

大阪フェスティバル1日目
徳永さんの歌声.⁠。⁠•⁠◍⁠⁠*⁠。❣️
力強さとキラキラした艶が融合した様な
凄く素敵な歌声で感動しぱなしでした😭


休憩中座席から♪

2部が始まり…

『夢の続き』全てが渋すぎる😭
大好きな『roughdiamond』⁠♡
『情熱』からの
    『WendnesdayMoon』⁠♡
 徳永さんの指差しアクションあり😍
痺れた… 

そして
『WendnesdayMoon』最後の最後の所!!
8cmシングルCDの最後と同じ
徳永さん高音⤴️⤴️で歌ってくれた!!!!✨
ライブで最後高音は何年もなかった
様に思います。
初めてオリジナルの最後の高音聴けて
凄く感動しました😭


中盤MCより♪
『高3夏休みの2週間だけバレー部にいた。』
 レシーブ、トス、アタックする姿
 (堺公演の時に比べたら動きおとなしめ笑)

 『失礼しました。歌、歌います。』



VocalistVintageから歌う前のMC♪

『1964年、東京オリンピックの年の

 紅白歌合戦で淡谷のり子さんが

 別れのブルースを歌っていた。

 その光景今も強烈に覚えています。

 別れのブルース歌います。』


徳永さんの歌う『別れのブルース』

徳永さんの感情移入が素晴らしくて

心が揺さぶられ切なくなります。。。



次の『恋の季節』❣️

徳永さん✨

もの凄くカッコ良かったーーーーーーー!!

徳永さんの声で聴くVintageは

やっぱり最強!!

オペラグラス越しに

徳永さんの愛を感じて感無量❣️😭

歌が終わり…

恋の季節の最後演奏の音に合わせて

徳永さんがステージを移動しながら

『ターララ タラタターララ!…』

と歌って徳永さんが楽しそうで

泣きそうなくらい嬉しかった😭



壊れかけのradioの前のMCより♪

『1989年事務所を独立した。前の社長はいい人

だったんですけど奥さんが悪い人だったんです。。。』徳永さんが明るく話すから会場も(笑)


『壊れかけのradio』

徳永さんと一緒に歌える幸せ❣️

喜びをかみしめました😭



アンコール前MC♪

徳永さん白T シャツで登場

『はなだこのたこ焼き食ったことある人?

 俺も食った。だし巻き玉子サンド…

ミックスジュース笑』



『もう一度あの日のように』

堺公演同様…全身全霊の歌声に感涙😭

スクリーンが降りて

中からの言葉は

『また明日、会いましょう!』でした。



開始から2時間強のライブ♬

大好きな徳永さんの歌声❣️

徳永さんの表情…

徳永さんのアクションに身も心も

幸せなオーラに包まれた😭



ロビーで記念写真を撮ってもらいました♪

黒スーツ姿の徳永さんと❣️

ALLBEST3黒Tシャツ着て参加しました♪



会館を出て川沿いを歩き駅に向かいました。

日が落ちた夕方…

淀屋橋の上から大阪フェスティバルホール

が見えました。


"徳永さんお疲れ様です。
        また明日来ます!"と
心の中で告げ駅に向かいました。



PS♡大阪公演1日目ライブ後の可愛いいpost❣️  『大阪最高や!』嬉(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/

徳永さんメンバーさんSTAFFさん✨

素晴らしいライブを有り難うございました。


次の日STAFFROOM更新♪