Tokunagasan❣️HAPPYBIRTHDAY2024 | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

徳永さん❣️
今日はお誕生日おめでとうございます!!!!


63年前の今日2月27日
徳永さんはこの世に生を受けて
生まれてきてくれました。


お誕生日の日は
やっぱりRevolutionのジャケの
赤ちゃんの徳永さんに
逢いたくなります。


かわいいなぁ…



徳永さん✨この1年もお身体を大切に
充実した素晴らしい365日に
なります様に祈っています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


お誕生日の今日はきっと沢山の方々に
祝福されたのでしょうね(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
徳永さんプレゼント喜んでくれたかなぁ⁠♡
徳永さんが幸せなお誕生日🎂
を過ごしていることをお祝いして…


今日は保育園出勤日だったので
帰宅後夕飯用意して片付けて
遅くなりましたが…
今からやっとお祝いさせて頂きます♬


お誕生日に合わせて用意していた
BEER 
スターダストラガーで
徳永さん❣️改めて
     HAPPYBIRTHDAY!!!!乾杯🍻


徳永さんが63歳なんて信じられないけれど…
令和の時代も現役で
今も歌声を届けてくれている
徳永さんに感謝の気持ちで一杯です。


お誕生日の今日は
NHKうたコンご出演の嬉しいお知らせ
ありがとうございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

春からのツアーに向けてお忙しい中
なのに
TV出演してくれるなんて嬉しかったです😭
3月5日(火)放送楽しみにしています!!!!


最後になりましたが…
この1年も徳永さんがお元気に
過ごされることと
ALLBEST3が素晴らしいツアーになることを
お祈りしています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


準備等お忙しいですが
お仕事順調に進みます様に🙏💕


今日の関東地方や全国各地で
台風並みの強風が
吹いたとニュースで見ました。
皆様大丈夫でしたでしょうか?
皆様無事であります様に…




PS♡
今日出勤前にいつもはコーヒーなのに
カフェラテが飲みたくなって
カフェラテ買って
車で蓋を開けたら…
♡マークに遭遇しました(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)
徳永さんのお誕生日に❣️
嬉しかったよーーーーーーー!!