春が来た✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

保育園の3月壁面飾り
今朝完成しました♬


野原にたんぽぽが咲きました


空からてんとう虫が
蜜を吸いにやっていました 



草かげに隠れていた
てんとう虫も顔を出しました



長い冬が終わり…
ようやく
暖かい春がやって来ました✨


今日出勤したら
青虫ともぐらを作ってくれている先生と
合わせて飾り付けをします♪


今朝完成した後に…
珍しく午前中に徳永さんのFacebookから
会報誌発送のお知らせが入りました!!!!✨
ありがとうございます(⁠/⁠^⁠-⁠^⁠(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠/
凄く嬉しかったです❣️
心にも春がやって来たように感じました♡


昨日、実家の手伝いを終えた後
買い出しして帰り道…
車でアルバム『remind』から
大好きな "愛を止めないで"
を聴いたら
サビの所で飛行機雲✈が現れました。
流れ星の様に美しかった✨

驚いて車を脇に停車して撮しました。


高台から見た夕空も綺麗でした♪
眺めていたら
また飛行機雲✈が現れました✨

寒暖差が激しい日が続いています。
季節の変わり目
皆様お身体ご自愛ください🍀




PS♡
昨日はメンバーズサイト3月カレンダー更新
ありがとうございました❣️