紅白の梅を見た日に♡*◍。* | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

今朝、自宅近くの公園の前を通りかかったら…


冬の空に

紅白の梅の花が満開に咲き誇っていた。




昨日から寒の戻りで

まだ春は先だと思っていたけれど…

冬空に

満開に咲き誇る梅の花を見たら

嬉しくなって✨

何枚か写真を撮しました♪




紅白並んで咲くなんて

なんかおめでたいなぁ…なんて思っていたら



夜に高橋ひとみさんのInstagramに✨

大切な方の

卒寿のお祝いに参加された

徳永さんの姿を見ることが出来ました😭❣️




この数日間…

徳永さんに逢いたくて逢いたくて

仕方がなかった😭


徳永さんのお元気そうな

優しい表情を見ることが出来て

もの凄く嬉しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

徳永さん⁠♡なんか

さり気なく素敵な時計つけていて

素敵です⁠◍⁠⁠.⁠。⁠*⁠



今日、2024年のツアータイトルも

『ALLBEST3』と分かりました❣️



ツアータイトルが決まった途端に

心が弾んで

一層楽しみになりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡



徳永さんの沢山のオリジナルから

次はどの楽曲が選ばれるのかなぁ。。



リクエストしたい曲は

山程ありますが…



あえて書かないで

心で祈ってみようと思います。



2024年『ALLBEST3』

徳永さんが次に歌いたい歌✨

今の徳永さんの歌声に表現…

素晴らしいALLBEST3になることを

楽しみにしています!!!!




春は木の芽時

自律神経が乱れやすくなるので

皆様お身体ご自愛ください🍀



先日から鼻水がとまらないので耳鼻科に

行ったら副鼻腔炎と言われました。

抗生物質は合わなくて体調悪くなるので

それ以外で処方してもらいました。



高2息子の学校はインフルBとコロナで

学級閉鎖です。

皆様お気をつけて🙏




PS⁠♡

最近のおやつ♬

MOONLIGHTがマイブーム(笑)

今ハローキティーとコラボ中



変わらない美味しさ(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)


ハローキティーは今年50周年だそう♬



PS♡2

2月22日は8年前の2016年2月22日に

徳永さんがバイパス手術をした日ですね。

大変だった30周年のあの年…

あれから8年、徳永さんが2017年BATON

2018年永遠の果てに

2019年太陽がいっぱい

少しずつ徳永さんが元気になっていく姿を

ライブで感じて嬉しかったです。

2022年はライブハウスでのLIVE

そしてまだ感動が冷めやらない

2023年のALLBEST2

徳永さんずっと歌い続けてくれていて

本当にありがとう。

私がここまで元気になれたのは

徳永さんの歌声と

徳永さんの存在のおかげです。