未来に向かって種を蒔く | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

今日は少し風はきつかったけれど
日差しは暖かかった。
昼ざかりに愛犬と散歩🐾


遊歩道の紅葉の木
下から見上げたら…
オレンジ色と黄色が美しかった。




近くの公園へ♪


大好きな木の根っこクンクン🐾


青空





帰宅後に
HIDEAKI TOKUNAGAコンサートツアー2024
前半スケジュール申し込み無事に終えました♬


今日は大安で今年最後の新月の日
未来に向かって
種を蒔くのに最良の日✨と読んで…
今日申し込みしようと
決めていました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


来年も徳永さんに逢いに行かせて下さいと
願いました🙏✨
2024年のコンサートもの凄く楽しみです❣️
どうか無事に当選します様に…


今週は火、木、金のシフト
明日明後日お仕事連勤頑張ります。
1月の壁面飾り製作
やっと取り掛かりました。


寒暖差が激しいので
皆様、体調管理にお気をつけて🍀



PS⁠♡
今日スーパーへ買い出しに行く時に
車で『2015年VOCALIST&SONGS3』
   オリックスシアターFINAL
を聴きました❣️
徳永さんの"ブラボー!!"の叫び声を
聴いたら元気が出るから(笑)
なんか気合いも入るから不思議です。


スーパー🅿について何曲か聴いていたら
助手席に置いた
CDケースに虹が架かっていた!!!!驚


徳永さんの背中の後ろに虹🌈
まるで徳永さんから出たオーラの様…



PS♡
22日(金)メンバーズサイトGreetingCard更新✨
素敵なお写真の数々…
有り難うございました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡