笑顔に包まれて喜びの花が咲く✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

2023年12月8日(金)大安
HIDEAKI TOKUNAGA『 2023ALLBEST2』
無事ファイナル公演を終えました。


2019年PleinSoleil〜太陽がいっぱい
以来、4年ぶりの
ホールツアーファイナルでした。


金曜日、仕事を終えた帰り道
車内で開いたインスタ
目に飛び込んできた写真は
笑顔の徳永さんを中心にして
まるで会場全体に
喜びの花が咲いている様でした⁠✿⁠ *⁠。⁠*⁠
とても感動して😭
しばらくの間、写真を眺めていました。


 
本当に素敵なお写真❣️😭
徳永さんの笑顔✨最高!!!!
幸せそうな表情の徳永さんを見てたら
涙が出ました。


参加出来なかったけれど
この素敵な写真を届けてもらえたことで
ファイナルの感動を
一緒に分かち合えた様な気持ちになりました😭
ありがとうございました!!!!✨


ALLBEST2ツアー
私は今年4公演に参加しました。
沢山の感動と愛を頂き
思い出深い2023年のツアーでした❣️


⁠⁠⁠⁠徳永さん⁠◍⁠⁠*⁠•⁠。⁠
22公演完走おめでとうございます。
改めてツアー完走お疲れ様でした。
年末年始はゆっくりお身体休めて
下さいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


8日にSTAFFROOM更新♬
メンバーさんと
プロモーターの皆さんとの素敵なお写真✨


9日はCHITCHAT更新も♬



あっと言う間に
今年も残り僅かになりました。
最近
職場でインフルエンザやコロナにかかる
事例が多くなっています。
皆さんも油断しないで
人混みはマスク
手洗いうがいを心掛けてお過ごし下さい🍀



PS♡
今年の夏の終わりに…
STARBUCKSCOFFEEでお土産に買った
『アニバーサリーブレンド』❣️


徳永さんのALLBEST2ツアー完走を祝って
開けようと思い未開封で
置いていました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


アニバーサリーブレンド
おやつに買っていた草餅と一緒に❣️


この草餅はねじった状態で
いくつか箱に入って売られていた。
3つお皿に並べてみたら…


888になりました✨(笑)
8といえば…
いつかのコンサートで徳永さんが
8は無限大!!(横にすると)
と話されていたことを思い出しました。
8は縁起が良い数字
ツアー完走をお祝いする日に
888に出逢えるなんて❣️
嬉しい気持ちになりました(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

今からアニバーサリーブレンドと草餅
頂きます♬