rough diamond心震えた日 | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります



2日前の2月24日(木)✨
徳永さんがアルバム『Bless』
より '"ラフダイヤモンド"を歌ってくれました。

木曜日、Hideさんの誕生日プレゼントを
郵便局から発送した後…
車に戻った直後でした。

インスタお知らせマークに気がつき
表示に "rough diamond"
とあるのを目にした時
嬉しさがこみ上げて心臓が高鳴りました😭
いつか、ライブで聴いてみたかった
"ラフダイヤモンド"を
今のHideさんが歌っている😭
アルバムBlessに入っている曲の中でも
とくに生で聴いてみたかった歌!!!!
Hideさんの力強い歌声に涙が溢れた。
そして
嬉しさのあまり
ひと目も気にならない?!心境になって
Hideさんと一緒に歌っていた😭(車内で)


Hideさんのインスタから初めてこちらに
共有をしてみましたが
上手く出来ていますように🙏
Hideさん✨ラフダイヤモンドの歌声
凄く感動しました。
ありがとうございました💕
まさか
BDプレゼントを発送した直後に
ラフダイヤモンドの歌声を届けて貰えるなんて
1ミリも想像していなかったから
凄いサプライズでした(涙)


そして昨日は出勤前に
いつも立ち寄るLAWSONで…
Hotカフェラテを注文したら
定員さんに凄く可愛いいCAPで出して貰えて
😍
すぐに、あ!! 
と気がついて。 
前にLINE BLOGのお友達のraruhaさんに
のちに発売されるよ♪と教えて頂いていたCAP💕
佐賀県にある障害者施設『PICFA』さんより
障害のあるアーティストさんの描いた
アートがMACHIcafeのCAPのデザインに
選ばれました。
アーティストの皆さんは自身の作品を
多くの方に見て頂きたいとの想いを持っておら
れ、LAWSONはその想いを受け
今回の取り組みが実現したそうです。
沢山のお花が描かれた🌸
本当に素敵な作品(*˘︶˘*).。.:*♡
車に戻ったら、車内が春の陽射しで温かく
着ていたライトダウンを脱ぎました。
そして
Hideさんからも届いた『花束』🌸✨
優しい歌声に幸せを感じながら
出勤しました(*˘︶˘*).。.:*♡
Hideさん、カットされてとても素敵✨✨
Hideさんは、やっぱり髪少し短めが
良く似合うと思います🙏💕

CHITCHATプレゼント到着のお知らせも
有り難うございました♪

またメンバーズサイトからレポートの発信
楽しみにしています♬

春は木の芽時の季節、体調を崩しやすいので
皆様お気をつけてお過ごし下さい🙏💕
      



     信じるチカラ
       そして愛こそがすべて✨✨