春色Hideさん逢えた | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります



火曜日お仕事終えて、夜の帰り道…
車の中でPOSTに気がつきました。
春色のトレーナーを着た
Hideさんをみた瞬間…
心の中に
明るい春の陽射しを感じました✨

道中だったのですが
聴きたい気持ちが抑えきれず、、、
通りかかったお店の🅿に🙏

“抱きしめてあげる“ 
過去に初めて聴いたのは確かPVででした。
ピアノの前に座ってる徳永さんが
とても素敵で、ドキドキして聴いた記憶が
あります。
楽曲の素敵な歌詞と柔らかなメロディーに
感動しました😍

火曜日、生歌で初めて聴きけて
嬉しかったです😭
まるで
Hideさんが優しく包み込んでくれている様
に感じました(*˘︶˘*).。.:*♡

仕事の疲れも吹き飛ぶくらいに
幸せオーラを感じて癒やされました💕
Hideさん✨
ありがとうございました(涙)
大きめシルエットがお洒落な
オフホワイトの春色のトレーナー♬
Hideさん、よく似合ってますね✨
CAP帽も若々しくて😍
大好きなカジュアルコーデありがとうございま
した(*˘︶˘*).。.:*♡

Hideさんの素敵な服装見るのも楽しみですし
何よりも歌ってくれることが最高の癒やしです🙏💕



PS♡
家事の合間にメンバーズサイト更新にも気が
つきました♬

Hideさん、お誕生日まで後3日ですね。
今、Hideさんの魂がシフトチェンジしている
最中でしょうか?
また新しいHideさんに逢える様な気がして
楽しみにしています。

私は魂が生まれ変わる感覚はまだはっきりと
は分からないのですが
いつかHideさんの様に感じられる様に
これからも魂磨きを続けていきたいです🙏

魂とは自分の認識
魂とは今この瞬間の自分
と、何かの本で読んだことがあります。
それは自分を知ることにも繋がります。
Hideさんのアルバム
LOVEPERSONの中の
"ほんとうの君を知って"
は正に魂にフォーカスした楽曲に感じます。
だからなのか
この楽曲を聴いたら心の処方箋の様に感じ
ていたことが理解出来ました🙏
きっと魂が安らいだのだと思います。
Hideさん、素晴らしい楽曲を作って下さり
ありがとうございます✨


週末から、やっと寒さが和らぐみたいですね。
季節の変わり目なので
皆様、ご自愛下さい🙏💕

明日は出勤です✊
笑顔で頑張ります。



      信じるチカラ
       そして愛こそがすべて✨✨