HAPPYBIRTHDAY✨Hidesan | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

2022年2月27日💖徳永さん
お誕生日おめでとうございます!!!!

この1年も徳永さんの
ご健康と幸せを願っています(*˘︶˘*).。.:*♡
これから先もずっと
徳永さんの存在は
私にとって希望の光です✨

お身体に気をつけて、これからも
お元気でいて下さい🙏💕
そして沢山大好きな歌声を聴かせて下さい!!!!


昨夜、ささやかですが
ショートケーキを買ってきて
Hideさんのお誕生日祝いをしました🎉
ケーキは手作りではないけれど…
109とメッセージは手作りです(笑)
 ✨大好きなHideさんに感謝を込めて✨



昨夜のHideさんから誕生日真夜中の🌃
サプライズ!!😭
完全に魂が生まれ変わったHideさんに
逢えた気がしました。
まっさらなHideさんを感じました。

もの凄く素敵なHideさん!!!!💖
大好きな横顔😍
大好きなアルバム『Bless』から歌って下さった ✨"crack"
生歌で初めて聴けました♪
アップテンポのリズムに、ギター弾くHideさん
めちゃくちゃカッコ良かったです!!!!

ヒデさん素敵なcrackをありがとうございました💖


PS♡
昨日、就寝前に何故か?!お知らせマーク出てなかったのですが…
HideさんのインスタReels聴いてから寝ようと
インスタ開いたら
真っ白なHideさんが目に飛び込んできて
凄く驚いて、すぐにいいね押したら
左上の時刻が111になってて
驚いてスクショしました!!
まだ歌も聴く前だったので
きっと
開いた瞬間に時刻が1時11分だったんです😭
Hideさんのお誕生日に
エンジェルナンバー111に遭遇した奇跡✨✨
(慌ててスクショしたので文字が半分になっててごめんなさい🙏)


PS♡2
ヒデさんの8cmシングルCD集め♪
先日届いた
『もう一度あの日のように』✨
『もう一度あの日のように』は
1993年5月10日にリリースされた
徳永さんの16枚目のシングル。

生まれ故郷福岡県で子供の頃に眺めていた海の景色が歌われていると
何かで読みました。

少年の徳永さんが白いTシャツを着て
まっ黒に日焼けして
眺めていた玄界灘の海…

この楽曲を聴くと、そんな景色が浮かびます😭
きっと少年の徳永さんの瞳も
キラキラと輝いていたはずですね。
そして
『もう1度あの日のように』を聴くと
私も子供頃に見た懐かしい景色やあの時の
気持ちに戻れます😭

大好きな楽曲、いつかライブで聴かせて下さいね🙏💕

読んで頂きありがとうございました🍀

Hideさん
今日は素敵な誕生日になります様に✨

LINE BLOGの皆様も良い休日を✨






      信じるチカラ
       そして愛こそがすべて✨✨