ファンタグレープ✨ | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります


中学生の息子は男子テニス部に入部しています。
週末に試合がある為、最近は練習に忙しく
バタバタの毎日。


夕方に帰って来たら、冷蔵庫のジュースを
飲んだ様で
机に飲みかけのファンタグレープが

何気に見たら…
109の数字!!💕
Screenshot_20200905-210923.png
思わず徳永さん、どうしてるのかなって
思ってしまいました😂

そろそろNEWHAIRの報告とかありますか??
徳永さんが元気にしてくれていたら嬉しい
です(*˘︶˘*).。.:*♡


最近、徳永さんの過去のDVD見直しています。
今日は
1000回メモリアルライブ観ました✨
もう最高〜でした(涙)
DSC_4263.JPG
徳永さんの笑顔が溢れていました😍
DSC_4211.JPG
DSC_4214.JPG
DSC_4195.JPG
1000回ライブ記念日は2008年1月11日
だったんですね💕やっぱり『111』が徳永さんのエンジェルナンバー✨✨

次のお休みは2011年『ボーカリストパラードベストファイナル』を観る予定です。 




PS♡1
先日『極主夫道』漫画を5巻を読みました♬
主人公の不死身の龍は、真っ直ぐで一本気な
所が、徳永さんと通じるものあるなぁと感じました😍
一気に5巻読んで、不死身の龍は見た目はいかついけれど、性格が優しい所がギャップ萌えの連続でした。

犬に作った服を着せてあげる所
犬にご飯作ってあげる所
スーパーでエコバッグ差し出す所
タピオカ作りする所
パン作りする所、、、、他
が良かったです(笑)


PS♡2
先日の正解通知有り難うございました💕
Screenshot_20200911-213816.png
私は正解でした💕(嬉)
やっぱり膝の感じが徳永さん!!
お髭の徳永さん渋いなぁ。
自然体のお写真が嬉しいです。


明日お仕事頑張って来ます。
お休みなさいZzz