Vocalist Vintage!! | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります

徳永さんが歌う、昭和の名曲の数々
2012年発売のアルバム
ポーカリストビンテージが大好きです😍
202091320574.jpg
1960年代の頃でしょうか?
私の両親がおそらく20代の頃に流行っていた
昭和の名曲を徳永さんが素晴らしい
歌声、アレンジで歌い上げています。


このアルバムで初めて聴く歌も幾つかありました。
DSC_4283.JPG
特に気に入った歌は『虹色の湖』です。
徳永さんのハスキーで艶のある歌声にこの歌
がとても似合っている様に思いました。

今日も車で移動中、リピートして聴きました。
『虹色の湖』素敵な楽曲ですね♫
アレンジも演奏も徳永さんの歌声も渋くて
素晴らしいです✨✨

夢は夜ひらく
悲しい酒
人形の家
ブルーライトヨコハマ
恋の季節
愛の讃歌
真夜中のギター 他、、、
全部が素敵過ぎる💕
DSC_4280.JPG
この頃のライブにも参加したかったなぁ😂😂
今日は
車で移動中に沢山徳永さんのCD聴きました。


朝夜は少し涼しくなりましたが
昼間は暑かったです🌞
ローソンのアイスコーヒー飲みました。
Screenshot_20200913-134216.pngローソンのアイスコーヒーのカップが何気に可愛いい✨
お昼はまだアイスが美味しいです💖



徳永さん✨お忙しくされていますか??
またインスタポスト楽しみに待っています🙏💕
引き続き
お身体に気をつけて過ごされて下さいね
(*˘︶˘*).。.:*♡