どうしても観たくなって… | 大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんへの思いと日常

大好きな徳永英明さんに関することと日常を綴ります


私が初めて徳永さんのコンサートに行ったの
は、2015年の『Vocalist&Songs3』からです。
徳永さんがボーカリストとしては最後のコンサートでした。


当時はまだファンクラブにも入ってなかった為
チケットも一般発売で何とか1枚だけ買えて
席は
3階の1番後ろでした😂😂😂


ですが生で徳永さんにお逢い出来るのが
嬉しくて、嬉しくて…
行きの電車ではハラハラドキドキして
胸がいっぱいだったのを覚えています💕
初参加記念となったコンサートが
2015年『Vocalist&Song3』✨✨
勿論DVDも購入して保管しています。


ファンになってから
徳永さんの過去のコンサートDVDを
せっせと買い集め、ほとんど集まりましたが
2010年『Vocalist&Songs2』が
まだ手元になかったんです。

ファンとして
いつの時代の徳永さんも観ておきたいから
先日アマゾンで購入して
今日届きました😍
今からちょうど10年前、2010年徳永さんが49歳の時のコンサート✨
白上下をこんなにカッコ良く着こなす徳永さんが素敵です。
DSC_4238.JPG
2000年『remind』の白上下の徳永さんも魅力
的でしたが😍
『remind』はもう20年前になるんですね。
DSC_4239.JPG
曲目を見ると…
『もう1度あの日のように』入ってる💕(嬉)
聴きたいカバーも沢山!!
徳永さんが歌う『FirstLove』好き😍
『あの鐘を鳴らすのはあなた』も大好き😍
オリジナルも✨嬉しい…


明日はパートなので
次のお休みの日に観ようと思います🙏
(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は台風の影響でこちらも大気の状態が不安定でした。
ゲリラ豪雨もありましたが、夕方には少し晴れ間も見れました。
DSC_4240.JPG
DSC_4243.JPG
台風の去った後
少しでも被害が少なくありますように願っています🙏
皆さんお気をつけて🙏


ここまで書いて
夕方息子の送迎でバタバタしてアップ出来ずにいました😅
その間に
スタッフルームからの発信が💕
Screenshot_20200907-232551.png
私は手前の足開いてる方が徳永さんだと
思います💕膝の曲げた感じも!!
徳永さん、正解はいつ教えてくれますか?(笑)
楽しみにしています♬


お休みなさいZzz