前世診断やってみた | masayo-718の食育ブログ

masayo-718の食育ブログ

埼玉県在住の三人の子育てを終えた上級食育指導士の井戸まさよです。あらゆる世代の方に関係のある食育や中医学の考えをお伝えしていきます。
最近は「奥さまに喜ばれるカンタン料理講座」も開催しています。

あなたの前世は・・・

動物園のコアラ

 

食育&薬膳アドバイザー

まさよです


前世って何故か気になりませんか?

私、自分はなんだったのだろうって

興味はあるんですよね


そこで


アメブロの前世診断してみました


結果です笑い泣き


そうかー

コアラだったのかー


マイペースだもんなー

動物園にいて

悠々自適な生活

送っていたのかなー


笑える爆笑




 ゴールデンウィークだし

ちょっと息抜き投稿でしたてへぺろ

 

 

 

 

前世診断をやってみる