どうもパーマサやんですニコニコ
2012初の更新です(^^)

釣りには行ってたけど凸ばっかだったので更新しませんでしたガーン

さて今日は近藤サン→古城→砂利穴の順に行って来ました(^^)

まず近藤サンですが相変わらず厳しいかったですショック!
東沼はヘラ氏の方が満

中沼も満

西沼……( ̄□ ̄;)!!満

古城に移動長音記号2走る人走る人走る人

古城は俺を含めて5~6人……(^皿^)イイカモドキドキ

まずスピナベで一週探ってみたけどノーバイトニコニコ
ベイトヒィネス変えてネコリグで一週…ノーバイトガーン

心の声…「風を嫌って風の当らないブツブツ…」

ある場所にキャストビックリマーク

ゆっくりズル引いてきたら
ひらめき電球

ココン音符

キター!!(≧▼≦)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201204071113000.jpg

2012年、初野池バス君ニコニコ

元気なバス君でしたニコニコ

その後ノーバイトだったので砂利穴に移動長音記号2走る人走る人走る人

砂利穴では2匹のバス君と遊んでもらいました(^^)

今日は初の野池バス君に会えたので満足な釣行でした(^^)
ども(^^)ノ

風邪で鼻詰まり&腰の爆弾(腰痛)が爆発してしまったまさやんです(^o^;

でも鎮痛剤を飲んで行って来ました近藤サン(^^)

6:30頃に近藤サン到着(^^)
最初はやっぱり巻物からスタートにひひ

風も強いから重めのメタルバイブで東沼の橋際からチェック音符
…異常なし(-ω-)

水門側に移動して1投目に強風に煽られ再起不能のバックラッシュあせるあせる

チ~ンビックリマーク巻物(;_;)終了

ベイトフィネスに変更して水門際のアシをチェック音符

1投目で根掛かり(;_;)

ワーム&フックをLost(-ω-)

とどめにフックの在庫切れ

ガ~( ̄□ ̄;)~ン!

俺の心が折れたので撤収

強風…嫌いだ…グスン
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  f三 ∪
  ○三 |
  (/~∪
  三三
三三三


6時半到着8時撤収と云う短い釣行でした(^o^;

家でトリコとワンピースを見てからフックを買いに〇〇〇-フィールドに行き、序でにボウワームも買って来ました(^^)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-image.jpg

8inchのワームだから喰ったらデカいはず(^皿^)

来週使います(^^)v

どこで使うかはまだ決めてませんにひひ

以上(^^)










釣行記ではないけど更新してみます(^^)

本日は家事都合で休暇を取りました(^^)
用事が思ったより早く終わったので深谷のタイヤショップに中古タイヤを買いに行き4本で\17.000(工賃込み)だったので即購入(^^)

帰りに中古釣具に行きルアーを3個購入しました(^^)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-image.jpg

以前、〇屋で俺が使っているナイロンラインが『\700』で売ってたのでそれを目当てに〇屋へ(^^)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-image.jpg

序でにワームも購入(^皿^)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-image.jpg

因みにHロッドがアブソルートのフロロ20lb、ベイトフィネスがアブソルートのフロロ8lbを使ってます(^^)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-image.jpg

あっひらめき電球

スピニングはアブソルートのフロロ4lbです(^^)


以上(^^)