どうも
マサやんです
2012初の更新です(^^)
釣りには行ってたけど凸ばっかだったので更新しませんでした
さて今日は近藤サン→古城→砂利穴の順に行って来ました(^^)
まず近藤サンですが相変わらず厳しいかったです
東沼はヘラ氏の方が
中沼も
西沼……( ̄□ ̄;)!!
古城に移動



古城は俺を含めて5~6人……(^皿^)イイカモ
まずスピナベで一週探ってみたけどノーバイト
ベイトヒィネス変えてネコリグで一週…ノーバイト
心の声…「風を嫌って風の当らないブツブツ…」
ある場所にキャスト
ゆっくりズル引いてきたら

ココン
キター
(≧▼≦)

2012年、初野池バス君
元気なバス君でした
その後ノーバイトだったので砂利穴に移動



砂利穴では2匹のバス君と遊んでもらいました(^^)
今日は初の野池バス君に会えたので満足な釣行でした(^^)
マサやんです
2012初の更新です(^^)
釣りには行ってたけど凸ばっかだったので更新しませんでした

さて今日は近藤サン→古城→砂利穴の順に行って来ました(^^)
まず近藤サンですが相変わらず厳しいかったです

東沼はヘラ氏の方が
中沼も

西沼……( ̄□ ̄;)!!
古城に移動




古城は俺を含めて5~6人……(^皿^)イイカモ

まずスピナベで一週探ってみたけどノーバイト
ベイトヒィネス変えてネコリグで一週…ノーバイト

心の声…「風を嫌って風の当らないブツブツ…」
ある場所にキャスト

ゆっくりズル引いてきたら

ココン

キター
(≧▼≦)
2012年、初野池バス君

元気なバス君でした

その後ノーバイトだったので砂利穴に移動




砂利穴では2匹のバス君と遊んでもらいました(^^)
今日は初の野池バス君に会えたので満足な釣行でした(^^)






