ども(^^)ノ
マサやんです(^^)
皆さんGW楽しく過ごせましたか?
GW最後の1日、今日は古城に行って来ました(^^)
6時頃到着
水面を見て……(・・;)
雨の影響で「濁ってる」とは聞いていたけどここまでとは(^o^;

折角だからとりあえず一週回ってみるかと、巻物だすのメンドイからすぐ出せるネコリグで
アシ際の沈み杭をチェック
…異常なし
もう一度チェック
…コツコツ
ギルかな?
ラインがグィ~ン
キタ
(≧▼≦)
ブチン
Σ( ̄□ ̄;)
ラインブレイクで
゙
ラインチェックしてなかった(T_T)魚影すら見えなかったです(_´Д`)ノ~~
気を取り直して今度は浮草周りをチェック
異常なし
次に黒い配水管手前の浮草周りをチェック
勢い余って浮草の上にワームが(^^ゞ
そのまま草の上をチョンチョンと引いてワームが落ちると同時にバス君がガボッ
ヤッタ
(≧▼≦)
……巻かれて
゙
その後ノーバイト
アシ際を探ってたらコツコツ
ギル?
フッキングしてみたら……

デカギルGet

その後ノーバイト&雷雨で撤収しました。
マサやんです(^^)
皆さんGW楽しく過ごせましたか?
GW最後の1日、今日は古城に行って来ました(^^)
6時頃到着

水面を見て……(・・;)
雨の影響で「濁ってる」とは聞いていたけどここまでとは(^o^;

折角だからとりあえず一週回ってみるかと、巻物だすのメンドイからすぐ出せるネコリグで

アシ際の沈み杭をチェック
…異常なし
もう一度チェック
…コツコツ
ギルかな?
ラインがグィ~ン

キタ
(≧▼≦)ブチン
Σ( ̄□ ̄;)ラインブレイクで

゙ラインチェックしてなかった(T_T)魚影すら見えなかったです(_´Д`)ノ~~
気を取り直して今度は浮草周りをチェック

異常なし

次に黒い配水管手前の浮草周りをチェック

勢い余って浮草の上にワームが(^^ゞ
そのまま草の上をチョンチョンと引いてワームが落ちると同時にバス君がガボッ

ヤッタ
(≧▼≦)……巻かれて

゙その後ノーバイト

アシ際を探ってたらコツコツ

ギル?
フッキングしてみたら……

デカギルGet


その後ノーバイト&雷雨で撤収しました。


