ども(^^)ノ
マサやんです(^^)

皆さんGW楽しく過ごせましたか?

GW最後の1日、今日は古城に行って来ました(^^)

6時頃到着ニコニコ

水面を見て……(・・;)
雨の影響で「濁ってる」とは聞いていたけどここまでとは(^o^;

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201205061320000.jpg

折角だからとりあえず一週回ってみるかと、巻物だすのメンドイからすぐ出せるネコリグでにひひ

アシ際の沈み杭をチェック音符…異常なしニコニコ

もう一度チェック音符…コツコツビックリマーク

ギルかな?

ラインがグィ~ンビックリマーク

キタ!!(≧▼≦)

ブチン!!Σ( ̄□ ̄;)

ラインブレイクでしょぼんパー

ラインチェックしてなかった(T_T)魚影すら見えなかったです(_´Д`)ノ~~

気を取り直して今度は浮草周りをチェック音符

異常なしニコニコ

次に黒い配水管手前の浮草周りをチェック音符

勢い余って浮草の上にワームが(^^ゞ
そのまま草の上をチョンチョンと引いてワームが落ちると同時にバス君がガボッ!!

ヤッタラブラブ(≧▼≦)

……巻かれてしょぼんパー

その後ノーバイトガーン

アシ際を探ってたらコツコツビックリマーク

ギル?

フッキングしてみたら……

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201205060714000.jpg

デカギルGetニコニコチョキ

その後ノーバイト&雷雨で撤収しました。

ども\(^_^ )( ^_^)/

GWに入って2日連続で釣りに行き首筋が日焼けしてヒリヒリしてるマサやんです(^皿^)

昨日は近藤サン今日は古城と砂利穴に行って来ました(^^)

昨日の近藤サンは沼全部回って子バス2匹
リグは=^・ω・^=でした(^^)

今日の古城は=^・ω・^=で1匹でした(^^)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201204290709000.jpg

でも納得の行く釣りが出来たから満足です(≧▼≦)

砂利穴はスピナベ、クランク巻物は全てノーバイト(^o^;
JWで3匹でした写メは撮り忘れました(^^ゞ

明日は早く起きれたら『霞』に行く予定です(≧▼≦)
ども(^^)ノ
マサやんです。

昨日は霞ヶ浦、今日は近藤サンに行って来ました(^^)

霞ヶ浦は寝坊して9時半頃到着(^o^;

霞本湖(天王崎エリア)は餌釣りの方で一杯だったので俺の大好きな西の洲エリアの水路に移動する事に…

西の洲水路ではstartして直ぐにバイトが有ったけどフッキングがあまかったのかパー
その後バイトが有った場所と同じ様な所を探って行き4~5ヶ所目で

コツンビックリマーク

(o^∀^o)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201204211209000.jpg

霞水系で初の40Up超え(47㎝)のバス君Getしましたヽ(´▽`)/

今日は近藤サンで20㎝位のが釣れました(^^)v

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201204220756000.jpg

因みに近藤サンはお昼前に撤収(^^)

近藤サンの帰りに寄った牛丼屋でカップルが「牛丼、豚汁ネギ抜き」を注文。
『ネギ抜き頼むなら牛丼&豚汁食うな!』と思ったのは俺だけでしょうか(^o^;