わけわからん「ペタ」が多いのでペタ拒否設定にしました。
ども(^^)ノ
マサやんです(≧▼≦)

今日は、久しぶりに8時過ぎまで寝てました(^^)

週末は目覚ましいセットしなくても4時頃に目が覚めたのに
洗濯、掃除を済ませて「トリコ、ワンピース」を見て暇だ( ̄~ ̄)

ベイトフィネスだけ持って近藤沼に行ってきました(^^)

いつもの場所をネコでチェックビックリマーク
いつも通りのノーバイトシラー

(^^)y-~~~しながら餌釣りのウキを眺めてたらリリーパッド際で小魚を追うバス発見
キャストもしないで追う姿に見惚れてましたガーン

何やってるだビックリマーク

アシの密集してる場所に移動して切れ目やポケットをチェックしてたら久しぶりに来ました

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201206241406000.jpg

40UPまで2㎝足らないけど近藤沼で久しぶりのキッカーサイズニコニコ
メッチャ嬉しかったですヽ(´▽`)/

その後15㎝位の小バスを追加して撤収しました(^^)

バスの口てザラザラしてるんですね(^^)
忘れてました(^^ゞ
………( ̄~ ̄)ξ

霞ヶ浦…アオコが発生してる( ̄□ ̄;)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201206160811000.jpg