- 前ページ
- 次ページ
ども(^^)ノ
マサやんです(≧▼≦)
今日は、久しぶりに8時過ぎまで寝てました(^^)
週末は目覚ましいセットしなくても4時頃に目が覚めたのに
洗濯、掃除を済ませて「トリコ、ワンピース」を見て
暇だ( ̄~ ̄)
ベイトフィネスだけ持って近藤沼に行ってきました(^^)
いつもの場所をネコでチェック
いつも通りのノーバイト
(^^)y-~~~しながら餌釣りのウキを眺めてたらリリーパッド際で小魚を追うバス発見
キャストもしないで追う姿に見惚れてました
何やってるだ
俺
アシの密集してる場所に移動して切れ目やポケットをチェックしてたら久しぶりに来ました

40UPまで2㎝足らないけど近藤沼で久しぶりのキッカーサイズ
メッチャ嬉しかったですヽ(´▽`)/
その後15㎝位の小バスを追加して撤収しました(^^)
バスの口てザラザラしてるんですね(^^)
忘れてました(^^ゞ
マサやんです(≧▼≦)
今日は、久しぶりに8時過ぎまで寝てました(^^)
週末は目覚ましいセットしなくても4時頃に目が覚めたのに

洗濯、掃除を済ませて「トリコ、ワンピース」を見て
暇だ( ̄~ ̄)ベイトフィネスだけ持って近藤沼に行ってきました(^^)
いつもの場所をネコでチェック

いつも通りのノーバイト

(^^)y-~~~しながら餌釣りのウキを眺めてたらリリーパッド際で小魚を追うバス発見

キャストもしないで追う姿に見惚れてました

何やってるだ
俺
アシの密集してる場所に移動して切れ目やポケットをチェックしてたら久しぶりに来ました


40UPまで2㎝足らないけど近藤沼で久しぶりのキッカーサイズ

メッチャ嬉しかったですヽ(´▽`)/
その後15㎝位の小バスを追加して撤収しました(^^)
バスの口てザラザラしてるんですね(^^)
忘れてました(^^ゞ
