ども(^^)ノ
会社の人からカルカッタ201を貰ってメッチャ嬉しいヽ(´▽`)/マサやんです。

今日は4時頃に目が覚めたので予定より早く近藤サンに行ってきました。
昨日と同じ東沼の橋際(護岸)に入りワイルドハンチ(SR)で一通り通してみたけど反応なし( ̄~ ̄)
昨日は3キャスト目でキタのに(^^)

桟橋側の台に入ろうと思い移動



先客の方が居たので護岸際をネコで探ってみたけど反応なし( ̄~ ̄)ξ
桟橋から排出水門までネコで探りながら移動…
水門で30位のバスが潜るのが見えたのでネコを落としてみたら…クン
食った(≧▼≦)
けどポジションが悪く(T_T)/~
枯れ木際で小バスを1匹釣りあまりの厳しさに心が折れて9時前に撤収しました。
来週は会社の人がボートを持っているので霞で初ボートです(^^)
以上(^^)
会社の人からカルカッタ201を貰ってメッチャ嬉しいヽ(´▽`)/マサやんです。

今日は4時頃に目が覚めたので予定より早く近藤サンに行ってきました。
昨日と同じ東沼の橋際(護岸)に入りワイルドハンチ(SR)で一通り通してみたけど反応なし( ̄~ ̄)
昨日は3キャスト目でキタのに(^^)

桟橋側の台に入ろうと思い移動




先客の方が居たので護岸際をネコで探ってみたけど反応なし( ̄~ ̄)ξ
桟橋から排出水門までネコで探りながら移動…

水門で30位のバスが潜るのが見えたのでネコを落としてみたら…クン

食った(≧▼≦)
けどポジションが悪く(T_T)/~
枯れ木際で小バスを1匹釣りあまりの厳しさに心が折れて9時前に撤収しました。
来週は会社の人がボートを持っているので霞で初ボートです(^^)
以上(^^)






