今日は5時に目が覚めたので久しぶりに古城に行ってきましたニコニコ

まずスピナベでリリーパッド回りや杭、アシ際をチェック…( ̄~ ̄)ξ

ネコでも一通りチェック…( ̄~ ̄)ξ

カエルを持ってきたのでカエルでリリーパッド際をチェックビックリマーク
するとガボッと出ましたニコニコ
けどフッキングに失敗(T_T)
フロッグて難しいですガーン

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-image.jpg

俺のお気に入りフロッグですニコニコニコニコニコニコ

古城を諦め近藤沼に移動ニコニコ
近藤沼は相変わらず人が多かったですガーン

スモラバで中沼の桟橋をチェック…( ̄~ ̄)ξ

何だか今日は駄目かな…………心が折れてしまいガーン
撤収長音記号2走る人走る人走る人

家に帰りお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ども(^^)ノ

仕事帰りにチョコット近藤サンに行ってきましたニコニコ

平日の5時過ぎだけあって空いてましたねニコニコ

東沼の桟橋をスモラバで一通りチェックしてノーバイトだったのでグランド側に移動長音記号2走る人

護岸際をチェックニコニコ

フォール中にコツンビックリマークコツンビックリマークググッビックリマーク

キタ(≧▼≦)ー!!

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201206051824001.jpg

30位のバスGetです(^^)v

ヒットルアー
O.S.P
ZEROFOUR シンクロ 1.8 + ドラクロ 2インチ
でしたニコニコ


思い出釣行⑥を間違えて消してしまいました(;_;)
ども(^^)ノ
会社の人からカルカッタ201を貰ってメッチャ嬉しいヽ(´▽`)/マサやんです。

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201205270850000.jpg

今日は4時頃に目が覚めたので予定より早く近藤サンに行ってきました。

昨日と同じ東沼の橋際(護岸)に入りワイルドハンチ(SR)で一通り通してみたけど反応なし( ̄~ ̄)
昨日は3キャスト目でキタのに(^^)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201205260549000.jpg

桟橋側の台に入ろうと思い移動長音記号2走る人走る人走る人

先客の方が居たので護岸際をネコで探ってみたけど反応なし( ̄~ ̄)ξ

桟橋から排出水門までネコで探りながら移動…汗

水門で30位のバスが潜るのが見えたのでネコを落としてみたら…クン!!

食った(≧▼≦)

けどポジションが悪く(T_T)/~

枯れ木際で小バスを1匹釣りあまりの厳しさに心が折れて9時前に撤収しました。

来週は会社の人がボートを持っているので霞で初ボートです(^^)


以上(^^)