ども!まさヤンです(^^)ノ
今日も行って来ました近藤サンにひひ

8:30頃、近藤サンに到着ニコニコ
中沼の流入水門側をテキサスで攻め様としたけど先客が何人か…(^^ゞ

仕方ないから何時もの橋でマックス君(1/4)をキャストニコニコ

…異常なしニコニコ

貯水槽側に移動長音記号2走る人走る人走る人

橋際をマキマキしてたら微かな重みが…

チッ!(-ω-)ゴミかビックリマーク

と思ったらマメバスチャンでした(≧▼≦)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201111200903000.jpg

その後は異常なしビックリマーク

対岸側に移動長音記号2走る人走る人走る人

常連のヘラ師サンと少し話しをしてから空いてるヘラ台でマックス君をマキマキ音符
…マキマキ音符…マキマキ音符…ふぅDASH!…マキマキ音符…コクンッビックリマーク…んっ…根掛かり?…マキ…違う!!

キタ~(≧▼≦)ァ~!!

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-201111201030000.jpg

20㎝弱のバス君でした(^^)v
お腹が減ったからコンビニに行こうと車に戻ったら、最近バス釣りを始めた会社の後輩が居たので合流する事にニコニコ
DSしか知らないと云うのでテキサスやネコリグなどの説明や普段話せない会社の愚痴などを話なしながら楽しく釣りをして3時頃後輩が上がると言うので俺も一緒上がりました(^^)

いつもは単独行動だからたまには連れが居るのもいいもんだなぁ~(≧▼≦)
なんて思いました(^^)

今日は満足のいく思い出釣行でしたヽ(´▽`)/


以上(^^)ノ
ども!\(^_^ )( ^_^)/
まさやんです(^^)

今日は『オールスタークラシック』に行こうと思ったけど雨&金欠のため止めました(^^ゞ

暇だからDSに使うワームを見に埼玉の某プロショプに(^^)
ワームの棚を見ていると「マサヤンドキドキマサヤンドキドキ」とゲーリーコーナーから呼ぶ声が(^^)
レッグワームさんじゃありませんかにひひ
値段も手頃だったので2色購入(^^)
近くにある『中古釣具専門店』にバイブレーションを見に行こうと車を出そとしたら…

『ガコン!!ガリ!!

ハッ!!……Σ( ̄□ ̄;)

エンセキに乗り上げエアロにヒビが(;_;)

『まさヤン』の思い出釣行(^^)-image.jpg

………ヤッチマッタ(-ω-)

マッ!イッカ(^^)
『形有るもの何時かは壊れる』気にしないと自分に言い聞かせ、釣具店へニコニコ

バス釣りをする店員さんと少し話しをして、バイブレーションを見てると…
有るじゃないですかラブラブ!
前から欲しかったカラーのバイブがラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もちろん購入です(^^)v

『人生、悪い事ばかりじゃない』神様はちゃんと居るだよ(^^)
などと思いながら近藤サンにバイブの初投げににひひ

近藤サンに着いてバイブのフックを交換して(魚へのダメージを考えバーブレス派なもんで)
早速キャストヽ(´▽`)/

欲しかったルアーが飛んでるのを見るのは気持ち良いぃ~ニコニコ
なんて浮かれてたら悲劇が……



巻物に付き物シラー



憎むべきパンチ!



根掛かりですプンプン



頑張って回収しようと努力も虚しく…………ロストしました゚。(p>∧
『この世に神なんて居ないんだ!!(;_;)』
*マサヤン心の叫び


気を取り直してスモラバ、ネコリグ、テキサスとやってみたけどノーバイト(-ω-)

雨も強く成ってきたので帰ることに長音記号2走る人走る人走る人

今日は……ナンダカナァ(-ω-)

以上(^^)
えー本日は体調不良のため会社を休みました(^o^;

会社に行こうと立ち上がったら…

あれ(^o^;

天井が回ってる(・・;)

変な汗が(・・;)

そのまま布団に戻り会社に電話して寝ましたぐぅぐぅ

お昼頃に起きたらスッキリしたのでタックル整理してたら「行きて~アップ釣り行きて~アップ」とテンの声が(^皿^)

行っちゃいました近藤サンニコニコ平日の午後だけあってガラガラでしたねにひひ

中沼の桟橋が気になったので桟橋スタートニコニコ

スピニングしか持って来なかったからスモラバで桟橋脇の枯れ木をチェック音符

…異常なしニコニコ

桟橋、中間辺りにある沈み杭周りをチェック音符

…クククッビックリマーク小さい当たりニコニコ

キタ!!(≧▼≦)


masayan1632さんのブログ-201111171506000.jpg

久しぶりのバス君25前後だけど嬉しかったですヽ(´▽`)/

続いて子バスを発見(^^)
「喰うかな?」と思いスモラバをポチョン音符

子バスチャン、着水音で逃げました(;_;)
でもそのままユックリ引いてきたら「クククッビックリマーク」と小さい当たりが!!

キタ!!(≧▼≦)

本日2匹目のバス君(^^)v


masayan1632さんのブログ-201111171515001.jpg

この子も25前後だったけど釣れれば嬉しいですヽ(´▽`)/

バスの歯てザラザラしてるんだぁ~(≧▼≦)
久しぶりの感触に満足でした(^^)


今週末は『Basserオールスタークラシック2011』がありますねニコニコ
気になる~(^O^)

以上(^^)