ども!まさヤンです(^^)ノ
今日も行って来ました近藤サン
8:30頃、近藤サンに到着
中沼の流入水門側をテキサスで攻め様としたけど先客が何人か…(^^ゞ
仕方ないから何時もの橋でマックス君(1/4)をキャスト
…異常なし
貯水槽側に移動



橋際をマキマキしてたら微かな重みが…
チッ!(-ω-)ゴミか
と思ったらマメバスチャンでした(≧▼≦)

その後は異常なし
対岸側に移動



常連のヘラ師サンと少し話しをしてから空いてるヘラ台でマックス君をマキマキ
…マキマキ
…マキマキ
…ふぅ
…マキマキ
…コクンッ
…んっ…根掛かり?…マキ…違う
キタ~(≧▼≦)ァ~

20㎝弱のバス君でした(^^)v
お腹が減ったから
に行こうと車に戻ったら、最近バス釣りを始めた会社の後輩が居たので合流する事に
DSしか知らないと云うのでテキサスやネコリグなどの説明や普段話せない会社の愚痴などを話なしながら楽しく釣りをして3時頃後輩が上がると言うので俺も一緒上がりました(^^)
いつもは単独行動だからたまには連れが居るのもいいもんだなぁ~(≧▼≦)
なんて思いました(^^)
今日は満足のいく思い出釣行でしたヽ(´▽`)/
以上(^^)ノ
今日も行って来ました近藤サン

8:30頃、近藤サンに到着

中沼の流入水門側をテキサスで攻め様としたけど先客が何人か…(^^ゞ
仕方ないから何時もの橋でマックス君(1/4)をキャスト

…異常なし
貯水槽側に移動




橋際をマキマキしてたら微かな重みが…
チッ!(-ω-)ゴミか

と思ったらマメバスチャンでした(≧▼≦)

その後は異常なし

対岸側に移動




常連のヘラ師サンと少し話しをしてから空いてるヘラ台でマックス君をマキマキ

…マキマキ
…マキマキ
…ふぅ
…マキマキ
…コクンッ
…んっ…根掛かり?…マキ…違う
キタ~(≧▼≦)ァ~


20㎝弱のバス君でした(^^)v
お腹が減ったから
に行こうと車に戻ったら、最近バス釣りを始めた会社の後輩が居たので合流する事に
DSしか知らないと云うのでテキサスやネコリグなどの説明や普段話せない会社の愚痴などを話なしながら楽しく釣りをして3時頃後輩が上がると言うので俺も一緒上がりました(^^)
いつもは単独行動だからたまには連れが居るのもいいもんだなぁ~(≧▼≦)
なんて思いました(^^)
今日は満足のいく思い出釣行でしたヽ(´▽`)/
以上(^^)ノ
マサヤン





釣り行きて~
