『ゲームの自動生成システムを叩いている奴はド低脳のゴミ』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

どーも、まさやんです。

 

最近のゲームは『自動生成』の技術もどんどん進化して、ますます面白くなっていますね。

毎回異なる状況が与えられるというのはゲームの究極系の一つで、安易なパターン化を防ぐことで毎回新鮮味のある体験が楽しめるということです。

 

ところが、この自動生成にケチをつけるポンコツカスウンコゴミのゲーマーもどきのカスが一定数存在するようですね。

こいつらは自然派()だの反ワクチン()だのと同類の、いわゆる『手作り教』とかいう糞ゴミカルト宗教の信者で、知能が足りないばっかりに技術の進歩についていけない類人猿です。もしくはファミコンレベルのゲームしかできない雑魚老害の分際で、まだゲームという若さあふれるエンターテイメントに必死にしがみついているゴミカスボケウンコ爺です。
 

おそらく、毎回同じ場所から同じタイミングで登場してもらわないと、ザコ敵すら満足に倒せないクソゴミアスペの知恵遅れなんでしょうね。

テメーのスキルの無さをゲームシステムのせいにするという、まぁ典型的な雑魚のムーブですね(失笑)

偉そうな雑魚とかマジで生きてる価値ないからさっさと死ねよゴミ。

 

そもそもゲーム開発の段階で地形や人物のデザインなんかは、すでにある程度自動生成の技術が使われているわけですが。

それすら理解できていない馬鹿が、自動生成によって造られたマップを指して「ほら見ろ!手作りのマップは素晴らしいんだ!」とか抜かしてますからねぇ(笑)

いやー、もはや可哀想なレベルで知性の無い下等生物ですよね~(笑)


大した審美眼もない癖に一丁前の批評家ヅラで、高度な工業製品を指して「手作りはすごい!自動生成はゴミ!」ですってよ(失笑)

本当に哀れすぎて、もうさっさと殺処分してあげたほうが本人のためでは無いでしょうか(笑)というわけでさっさと死ね。苦しんで死ね。

 

各ゲームメーカー様は、こんな人間未満のゴミの戯言なんざまともに相手しなくていいので、自動生成技術を使って素晴らしいゲームを作り続けてください。

 

結論:低能がゲームを語るなボケ。

 

P.S. とあるまとめブログのコメントに似たようなことを書いたら、速攻でBadが押されてて笑いましたw

   図星突かれてよっぽど悔しかったんでちゅねぇ~~~www 平日の昼間なんでちゅけどねぇ~~~www