『老害はこの世から消え失せろ』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

私はジジイババアが嫌いです。

自分の事しか考えて無いクソ迷惑なウンコ共など今すぐ全員死ねばいいと思っています。

老害嫌いネタはもう色んな所で取り扱われていて、必ず「老人全員がそうでは無い」みたいな防衛線が張られますが、率直に言って薄ら寒いフォローの仕方だと思います。

だってクソ率高過ぎるんだもの。

1000人のジジイババアが居たとして、999人がクソゴミカスなのにマトモな1人を取り上げて
「ほら!まともな人もいる!」
と言われてもハァ?って感じですね。

99%がキチガイなら「ジジイババア=キチガイ」として扱うのが正しいだろうが。

自分の事しか考えて無い、見えてない。
テメーにしか理解できない謎の自分ルールを押し付ける。
トラブルになると自分の非を棚に上げてヒスって喚きちらす。

いやマジでもう、生きてる価値ないから死んでいいよ。ホントに。
キチガイ老害はぶち〇しても無罪ってことになりませんかね。
ならんかさすがに。そんな事になったら真っ先に無能政治家連中が血祭りだろうし。

物理的に制裁を加えるのは流石に面倒臭い事になるでしょうが、ウザい糞ゴミ老害に「死ね!」と吐き捨てる事ぐらいは許されるでしょう。
不快な思いをして後でイライラするぐらいなら目の前の老害に直接ぶつけましょう。

Everybody say "死ね!"

結論:テーマを「迷惑」にするか「嫌い」にするか迷った。