『アニメキャラのアンチは全員キチガイ』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

どーも、まさやんです。

 

匿名掲示板やTwitterには日々アホ共の怒りや嘆きが書き捨てられている訳ですが、中には架空のキャラクターに対しての怒りが書き込まれていることもあります。

残念なことに、その怒りが行き過ぎ、キャラクターの『アンチ』とかいう下等生物に成り果ててしまう惨めな生き物がたまーに現れます。

 

現実の人間相手ならまだしも、架空のキャラクターに腹が立つ感情が全く理解できませんね。

はっきり言って、気持ち悪いです(笑)

 

だって架空の話、作り話ですよ?

たとえ作品中でそのキャラクターがどんな迷惑を周りに振りまこうが、現実世界の自分には何も実害なんかないんですよ?

なのに何をイライライライラしてるんですか?アニメと現実の区別がつかないんですか?死ねば?

 

しかも大抵の場合、アニメキャラは未成年で、アホは成人な訳です。

いい歳した大人が架空の未成年に対してブチ切れてるとか、キチガイ以外の何者でも無いですよね(笑)

どう考えても脳味噌に障害があるとしか思えないですねぇ。


というか、100%社会に出たことの無い、仕事の1つもしたことの無いゴミカスクズでしょうねぇ。

はっきり言って、アニメごときでイライラしているようなクソ雑魚メンタルのゴミが、このストレス多き現代日本で生きていける訳がないですからね。

いっそさっさと死んだほうが楽でいいと思いますけどねぇ。


本人がもがき苦しみながら生きてる分には面白い見世物なので動物園の猿程度には存在価値がありますが、社会に害悪を振りまかれると周りに迷惑がかかりますからね。

自分が叩いてる架空のキャラクター以下のクソカスボケゴミウンコクズですね(笑)やっぱりさっさと死ね。


Twitterで特定のキャラクターをひたすら叩いてるような奴に限って、メンヘラみたいなことばっかり呟いてたりしますからね(笑)

テメーの精神が不安定かどうか知らんが、ゲロみてーなツイートでネットを汚すんじゃねぇよ死ね。

存在価値のないゴミの分際で周りに不快感を振りまくんじゃねぇよ死ね。

 

まぁここまでのゴミになると一周回って面白いですが(笑)

ほら、下等生物の見世物小屋みたいな感じで。

 

めっちゃ話題ズレますが、なんでメンヘラってV系やら韓流やらが好きなんですかね?

K-POPの男連中とか、全員カマホモみてーな化粧の顔ばっかりで気色悪くてしょうがないんですが。

やっぱ気持ち悪い生き物は気持ち悪い生き物が好きなんですかねぇ?(笑)

閑話休題。

 

まぁそんなわけで、架空のキャラクターのアンチはアニメと現実の区別がつかない、頭のおかしいキチガイの下等生物です。

人間ではありません。

存在価値は無いに等しく、せいぜい人間様にサンドバッグ代わりとしてボコボコに殴られて、ストレス解消のための消耗品となるしか使い道もありません。

 

国はさっさと殺処分に乗り出すべきだと思うんですが、どうでしょうか。

 

結論:メンヘラはゴミ。