『なろう叩きしてる連中の脳味噌はなろう読者未満』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

どーも、まさやんです。
タイトル長い。あと脳味噌が未満って何だろう。
まぁニュアンスを感じ取ってください。

所謂『なろう小説』と呼ばれる、テンプレ異世界転生物のネット小説についてですが。
やたらとTwitterほか、そこかしこで叩かれてるのを目にしますね。

ハッキリ申し上げますが、叩いてる連中はアホです。カスです。キチガイウンコゴミ老害です。

理由は簡単、なぜ『テンプレ異世界モノ』が流行ったのかもロクに考察出来ない程度の脳味噌しかない分際で、クソみたいな凡百の努力型小説を持ち上げてなろう小説叩きをしているゴミだからです。

こういうアホは、普段Twitterやらで老害を叩いている癖に、やたら『努力する奴は偉い』みたいな老害思考が大好きなダブスタのゴミばっかりです。
そのダブスタに気が付いてないあたりに知性の欠如っぷりを感じますね。救いようがありません。死ねばいいのに。死ね。

『努力するのが偉い』とか、アホみたいに古臭い価値観ですよねぇ。全く共感できませんわ。
脳味噌が筋肉で出来てる連中はそんな下らない思考が高尚な物に感じるらしく、勝手に上から目線でマウンティングやら説教やらかまして来ますからね。
多分猿なんでしょう。猿が小説読めるなんて凄い時代だ(笑)

そもそも小説書いたこともないような非生産者の乞食如きが、人の創作物にケチを付けること自体がもう犯罪レベルの悪行なんですが。完全に人間としてその域に達してませんね。劣等人種のゴミですね。死ねばいいのに。

何様のつもりか知りませんが、勝手に見下して上から目線で偉そうに説教垂れるって、自分達が馬鹿にしてる『なろう小説』の書き手・読み手・登場人物の誰よりも、品性・精神年齢ともに下ですよねぇ(失笑)

そんな事にも気付かないアホばっかりなんでしょうか。字読みって。
文字は読めても空気は読めない(笑)

というか、『マトモな小説』とやらを読み続けた結果がその程度の知性なのであれば、その『マトモな小説』も大した物じゃ無いですね(笑)
むしろその小説、読んだら頭悪くなるんじゃないですか(失笑)
あるいは、字を読むことばっかりしてたせいで脳味噌が十分に育たなかったんでしょうか。だとしたら可哀想ですが手遅れですね。殺処分するしかありません。
嘘です1ミリも可哀想とか思いません。死ねばいいと思っています。

まぁ所詮、どんなに高尚とされてるモノを読もうが書こうが、性格がゴミカスな奴はゴミカスな劣等人種のままという事は間違いなさそうなので、そんなクズは放っておいて好きな物を読み書きすれば良いとおもいますよ。
アホな老害には関わってはいけません。

結論:老害は劣等人種なのでさっさと殺処分しろ。