『いい歳して匿名掲示板に住み着いてる奴は頭の病気』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

どーも、まさやんです。


いい歳こいたオッサンが、2ちゃんねるで人の悪口を書き込んでいる。想像しただけで鳥肌が立つほどの気持ち悪さですね。
まるで不快害虫を目撃してしまった時のようです。

まず匿名掲示板に住み着いてる時点で大分底辺に近いところにいる訳ですが、あまつさえ荒らしやら煽り系のスレ立てやらしてるとなると、なんというかもう救いようがありませんね(失笑)
前世でどんな悪行を重ねたらそんな下等生物に生まれ変わる事が出来るんでしょうねぇ。

そもそも人の悪口を書き込んでいる時点でガイジでしか無い訳ですが、それがいい歳こいた大人の男となると(失笑)
もう生きてる価値の無いゴミカスウンコクズでしかありませんね。死んだ方がいい。てか死ね。

いくつか民度の低い使用済エチケット袋並の場所はありますが、特に人間未満の生物しかいないのは2ちゃんねる、ふたば、はてな匿名あたりですかね。次点でそれらのまとめブログ。

例えば2ちゃんねる。
もう今は、住み着いたとて得るものは何も無いです。
Flashアニメから始まり、SS文化、VIPで面白い企画が立ち上がってた時期が最後の輝きで、それ以降の2ちゃんねるはもう絞りカスですらない生ゴミですからね。

上記を生み出してたクリエイティブな人達がいた頃は面白かったんでしょうが、もうそういう人たちには別の、もっと何倍も快適なプラットフォームがいくらでもありますからね。

そういう人たちが離れてしまって、「コミュニティの一生」で言うところの「つまらない奴らがつまらない事をする」部分はもうとっくに通り過ぎてて、その先の「つまらない馬鹿共が自分たちは面白いと勘違いして、真に面白い人たちを馬鹿にする」段階に入っちゃってますよね。

「他人を馬鹿にする」以外に出来ることが無い、まるでゾンビのような生きる価値のないゴミしかいませんからねぇ。

アホみたいに煽りスレとか立てて、頑張ってマトモな人達を馬鹿にしてないと自我が保てないんでしょうな(失笑)
何にも無い無能なゴミが「自分たちはマトモな人間なのだ!おかしいのはアイツらの方なのだ!」と思い込み、お仲間の病人と傷を舐めあって生きている訳です。
まるで巣に集まるゴキブリみたいじゃないですか?、

もう生きている価値がまるで無いですよね(笑)
なので殺処分で問題ないと思います。てか死ね。

なんJとか、何ですか?あの気持ち悪い関西弁もどきみたいな喋り方。
あれが面白いと本気で思ってるならクソ寒いことこの上ないですね(失笑)

しかもホモビデオネタまで吸収して他人を挑発するって、もはや人間としての品性を捨てた猿ですよねぇ。
何でのうのうと生きてられるんでしょうか。恥ずかしく無いのかな?(笑)

あれですね、たまにいる何の脈絡も無く下ネタぶっ込んで場を凍りつかせるキチガイいますよね。あれと同類です。
自分は面白い事行ったつもりでドヤ顔して、全員ドン引きしてる事にすら気付かない知的障害っぷり。

いやー、マジで人間未満の生き物としか思えませんね(笑)
生きてる価値無いから死ねばいいのに。つか死ね。

しかも巣の中に篭ってお仲間だけでやってる分には哀れな生き物を見て笑うだけの見世物で済むのに、そのノリを外に持ち出して来ますからね。
もうそうなれば人間に害を成す害獣でしかないので、さっさと自殺して貰うか、それが出来ないんなら誰かしらが殺処分してやるしかありませんね〜。
生き恥を晒して生きるぐらいなら、その方が本人にとってもいいんじゃないですか?
まぁ私はそういう馬鹿が死んだ後も糞味噌に罵倒し続けますがね(笑)

しかも。
最底辺に位置する下等生物の分際で、自分達より下位の存在が欲しくて仕方がないのか知りませんが、何かにつけて何かしらを馬鹿にしたり叩いたりしてますよね。
もうその生態とか行動様態が最底辺のソレなので、いくらマウンティングを頑張ったところでこのゴミカス以下の下等生物など存在しませんからね(失笑)
何せ自分たちでどんどん地位を下げ続けてるんですから。
悔しかったらマトモな人間になってみろよゴミカス下等生物共(笑)まあ無理だろうけど(笑)
マトモな人間になれないならさっさと死ね。生きてても邪魔なだけだ。

ふたばは匿名掲示板の中でも隔離された空間なので、まぁ揃いも揃ってキチガイしかいません。
独特の気持ち悪い文体が流行るのはTwitterと非常によく似てますね。あーキモ。死ねよ。
気持ち悪い定型文でしか会話出来ない程度の知能しか無い分際で、他コミュニティの文化に対して異常に排他的で、ホントに縄張りに侵入された動物みたいな反応しますからね。マジで人間未満の知能しかありません(笑)
民度も2ちゃんねる全盛期から1ミリも変化できてない発展途上国っぷりなので、もう住民ごとさっさと死滅すればいいと思うんですけどね。
地球にとって生存している価値が無く、それどころかリスクでしかないので。つーわけでさっさと死ね。

そもそもこの令和に、匿名掲示板なんていうスラム街同然の掃き溜めに入り浸ってる事自体が、感覚をアップデート出来てないゴミカスロートル老害である事は言うまでもない訳ですが。
その上荒らしなんかしていたらもう、老害の上に救いようの無いカスゴミクズですよね。
え?何世紀前の遊び?って感じです。

まぁ奴らのような人間未満の猿にとっては新鮮に感じられるんでしょうが、人間にとっては陳腐でクソくだらない、何の意義も無い非生産的な行動ですからね。

そんな事をして喜んでいられるほど単細胞な生物である事がむしろ羨ましいぐらいです。
嘘です全くもって羨ましくありません。さっさと死ね。

まぁともかく、まともな人間であればそんなクソしょうもないストレス解消方法は取らない訳ですよ。

それを考えれば匿名掲示板に住み着いてる荒らし・煽り屋なんてのは、もうホントに遺伝子レベルで劣っている、どうしようもない人間未満のクソゴミ下等生物なんでしょうねぇ(笑)

マジで生きてる価値が1ミリも無いので殺処分するのが良いと思うんですが、皆さん如何でしょうか。

結論:掲示板荒らしは猿。

P.S.今は5ちゃんねらーらしいが心底どうでもいい。くだらん。