『差別主義者は幼稚な馬鹿』という話。 | まさやんのブログ

まさやんのブログ

オタク社会人の愚痴置き場。100%感情論、ブーメラン上等で嫌いな輩をこき下ろします。
特に嫌いな物は老害とイキってるクズ。
言論の自由の下、今日も『アンチ言論の自由』を叫ぶ。

短文書き捨て用の別館→ https://masayan-lethargy-bekkan.hateblo.jp/

どーも、まさやんです。

 
先に書いときますが、政治的意図を持った記事ではありません。
ネット左翼的な思想も別に持ってないです。
私は他人に悪意を持って害をなす存在が嫌いなだけです。
以下本題。

ネットで時たま見かける『私差別主義者です』アピール、頭が悪いですよね。
 
何と言っても『差別主義者』と『頭の悪さ』に相関性がある事は、とっくに多数の研究で判明しちゃってますからねぇ(笑)。

そんなご時世なのに呆れた事に、偏見を持っている事をわざわざ公言しちゃうキチガイがいるらしいですが、ちょっと人間として不良品過ぎませんか?

それってつまり、自分の中のバイアスを外す能力もその程度のことを調べる能力も無いし、ましてや自らの行いを省みる事も出来ないって事を認めちゃってる訳でしょ?
 
いや、ただの馬鹿やん。みっともな(失笑)
 生きてて恥ずかしいと思わないんでしょうか。さっさと死ねばいいのに。

このぐらいの能力はまともな教育を受けてれば自然と身に付くんですが、親がチンパンジーとかなんでしょうか。
物事を客観的に見れないチンパンジー並の脳味噌しか無いアホの分際で、世の中に物申すとかマジで恥を知れよ(笑)
ウンコにたかる蝿程度の価値も無いわ。死ね。
  
んでこういう事を言うと、「差別主義者を差別してる!!」とか言う小学生の口喧嘩レベルの妄言を垂れるクソ馬鹿ボケカスウンコクズがいる訳ですが、もう2週半ぐらい回って笑っちゃいますねぇ(失笑)

突然一発殴られました。なので一発殴り返しました。
これって同罪ですか?
そう思うなら頭の病気なので死んでください。

最終的に同じ事をしていても、先に仕掛けた方と反撃した方では攻撃のモチベーションが全く違うワケです。
これは実際に裁判でも考慮される事項なんですよ。

そもそも差別主義者である事を公言しているようなゴミカスキチガイは、悪意を持って故意にやってる訳ですよね?
場合によっては、それで金銭的・社会的利益を得ているような輩も居るわけです。
それをわざわざ被差別側が歩み寄った所で、どうやっても説得不能な訳ですよ。だってワザとやってんだから。

であれば、悪意を持ってやっている以上は社会にとって害悪でしか無いので、もう社会から隔離するか殺処分しか無いですよね。

そもそもの話、ちょっと考えたら理解出来る事ですが、『他人を差別する』事まで含めて自由、という事にしてしまうと、逆に『思想の自由』が成立しなくなってしまうんですよねぇ。
誹謗中傷を浴びせる事で、直接あるいは間接的に他人の『思想の自由』を阻害することが出来てしまうので。

なので『差別主義者を差別するのは矛盾だ!』とか脳ミソの代わりに糞が詰まったアホがウンコ臭い口臭振り撒きながら喚いた所で、そもそも『思想の自由』自体に矛盾がある訳で、どっかで線引きしないと駄目なんですね。
んで、全体として幸福度が高いのは、明らかに全員の自由を尊重する方向なのは、言うまでも無いですよね?

そういう意味では、『不寛容には不寛容』は1兆%正しいと思いますね。

そんな小学生の算数レベルの事も理解出来ずに、前述したクソみてぇな『どっちもどっち論』を展開してる能無しは差別主義者と同レベルの、脳味噌が幼稚園児のまま身体だけ成長した失敗作です。産業廃棄物です。
なのでさっさと、もろとも廃棄処分すべきなのですよ。

というかそもそも、自分達はマイノリティの思想を差別したいのに、逆に自分が差別されるのは嫌なんですね(笑)
自分がしている事が自分に返ってくるとは微塵も考えていない、というか考えられるだけの知性が無いんでしょうね(失笑)

よく『ポリコレ棒で殴られる』みたいな事を言うアホがいる訳ですが、先に『マジョリティ棒』で殴りかかっといて反撃されて逆ギレしてるって、とんでもなく低レベルで、幼稚にも程がありますよねぇ。
ガキかよみっともない。頭悪すぎでしょ。死ねば?

中には『マイノリティに昔嫌な思いをさせられた!』と主張し、それを根拠に差別してる奴も居るそうで。

特殊な一例を見て全体にレッテル張りしちゃうあたり、如何にも単細胞生物の低脳丸出し馬鹿でもう笑っちゃいますよねぇ(笑)

つーか、自分が過去に嫌な思いをしたとして「だから無関係な人間を見下していいのだ!」となる脳味噌の構造がもう猿以下の下等生物ですよねぇ(嘲笑)死ねよゴミ。

本人にやり返すならともかく、関係ない他人を巻き込んでいいって、最早単なる犯罪者予備軍ですよねぇ。
実際の事件を引き合いに出すのはアレですが、京アニ放火魔の〇葉とかと同じ思考回路じゃないですか?(笑)

いい大人なのに、そんな事も分からない知的レベルなんでしょうか。
既に正常な判断能力が失われちゃってるんでしょうなぁ。最早知的障害者ですね(失笑)

他人に害をなす障害者なんか、マジで生かしとく価値無いでしょ。殺処分しましょう(笑)
という訳で死ね。

そもそも冒頭で書いた通り、自分の偏見やバイアスを取り除く能力が無いのは脳に障害があるからな訳ですよ。
勝手にマジョリティ気取って人を差別してるけど、お前障害者だから(笑)

割とメジャーに差別されがちな対象なので、お前という障害者が他人を差別して暴言吐くのであれば、お前も社会から暴言を吐かれるべき存在なのを理解しろよ(笑)

中には「差別する事も多様性の1つだ!」とか頭のおかしい事を平然とのたまうキチガイも居るんですが、日本人の知的レベルっていつの間にここまで下がったんでしょうね?

他人の多様性を阻害する意見が多様性に含まれる訳ないだろクソバカタレ(笑)

ネットで覚えたアホな屁理屈を振り回す前に、常識で物を考える事を覚えろよ低脳が。幼稚なんだよ(失笑)

あ、ちなみにこのブログもしょっちゅう馬鹿に向かって死ね死ね言ってますが、別に差別してる訳じゃありませんのであしからず。
 
私は、悪意を持って他人に害や不快感を与えるアホな害虫を駆除したいだけなのです。
なぜなら社会に明確な実害・損益をもたらしますからね。

如何に日本という国が(表向きは)自由で寛大な国であろうと、他者に迷惑を掛けたり、あろうことか悪意を持って攻撃するような害虫を生かしておく必要は無いです。

ゴキブリやムカデに殺虫剤を噴射したり、スズメバチの巣を家から取り除くことを『差別』と言うでしょうか?
そういう事です。

さっさと殺処分して駆逐してしまえば、世の中は少し明るくなると思うんですがねぇ。
 
ま、今はグローバルな空気も大分日本という陰湿な閉鎖空間に吹き込んで来て、そのきったねぇ空気でしか生きられない害虫共は息苦しくなって来てますからねぇ。良い事だ(笑)

このまま害虫共が絶滅するまで追い込んで、綺麗な社会にしていきたいものですね。

結論:差別主義者は社会のお荷物。