コースレッスン | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

今日は、大宮ゴルフコースでコースレッスンでした。

何度か予定してましたが、雨でキャンセルが続いてしまい、やっと天気に恵まれ開催できてホッとしました。


パター、アプローチ、バンカーショットの練習してスタートしました。



途中から、怪しい雲が…










一瞬にして、嵐のような天気になっまいました。



そんな中でも、みなさん一生懸命プレーしました。

ありがとうございます!


コースでは、練習場とは違い、いろいろな状況(傾斜、ラフ)などありますが、今回は、雨、風が加わってしまい、難易度MAXのとても難しい状況になってしまったコースレッスンでした。




ご参加された皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

また次回もありますので、宜しくお願い致します‼️