ゴルフフェア2024 | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

今日は、パシフィコ横浜で開催しているゴルフフェアに行ってきました❗️


ゴルフフェアは、ゴルフの道具はもちろんのこと、アパレルや弾道計測器やその他たくさんのゴルフ関係のメーカー200社以上の展示会です。

各メーカーを見てきました。


ヨネックスは、岩井姉妹を育てた永井プロのトークショー。


ダンロップは、安定のゼクシオ、スリクソン。



日本シャフトは、新しいカーボンシャフト発売❗️


レジェンドのカーリーウェブ選手のトークショー。

QPの愛称でお馴染みの関さん❗️

キャロウェイは、話題のAIスモークドライバー、パター。



素振りには、多くのプロが使用❗️アザスゴルフのアザスバット!


ジャンボ尾崎プロのクラブを手掛ける、増田ゴルフ❗️ウェッジは秀逸❗️


安定の弾道計測器、ブッシュネル。


世界のミズノ。ドライバーも良さそう❗️


ブリヂストンのボールはタイガーウッズも使用❗️


やさしいドライバーのピン。


ウェッジも充実❗️




これじゃなきゃダメです。と言う人が多い名器のリンクスマスターモデル❗️


まだまだたくさんのメーカーが出展しています。ゴルフ好きにはたまらない、2024ゴルフフェアへ❗️3/10日まで開催してます❗️