わいわいクラブ | 山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

山下雅之の山ちゃんゴルフブログ!

PGAティーチングプロA級の山下雅之こと゛山ちゃん゛が日々の出来事を綴ります!

今日は、大宮カントリークラブでコースプレーと子供たち向けの勉強会と体験学習のわいわいクラブが行われました。




最初に将来の夢を絵に書いて貰いました。プロゴルファーになりたい!という子供たちが多く、頑張って世界で活躍出来るようになって貰いたいですね!




体験学習は、手巻き寿司作りでした。専用の器具を使い、簡単に?(ちょっと苦戦しましたが…)手巻き寿司が作れて美味しく頂きました。





コースプレーでは、初心者の子供たちから経験者まで楽しくプレー出来ました。コースでのショットは、とても気持ちがいいのでどんどんコースに出てゴルフを楽しみましょう!




次回もわいわいクラブのご参加お待ちしております!