RIGNA TERRACE TOKYO☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

東京スイーツ旅行の続きです☆

 

2024年3月8日

RIGNA TERRACE TOKYOに行ってきました!

 

RIGNA TERRACE TOKYO

 

茅場町周辺にあるインテリアのお店♪♪
かなり店内が広いお店で家具の種類がたくさんありますキラキラ

 


CH24などカールハンセンのアイテムだったりラグだったり照明だったりインテリア雑貨などかなりたくさんありますおんぷ

1階はおすすめ商品と雑貨がメインで3階までショールームがありますクラムボンは笑ったよ

 


TOLOMEO MEGA TERRA


シェードが紙でできているYAMGIWAの大型フロアランプおんぷ
これだけ大きいとペンダントの代わりにもなりますシャボン玉
ソファにもダイニングにもいいですね星

 


BLISS PENDANT 3


照明は最近かなり人気が出てきているアートワークスタジオのものが多数セレクトされています☆
アートワークスタジオのものは価格の割にかなりクオリティが高くて高すぎるブランド照明と違ってちょうどいいバランスの照明だと思います音符

 


MODERN PEOPLES BONNET


MODERN PEPLESはインテリア系YOUTUBERとして有名な崇島亮さんのインテリアブランドきらきらハート
インテリアにとけこみつつ現代人のための機能性を持ち合わせたアイテムが特徴☆
天板をフリップアップすると大容量の収納があらわれ、コンセント電源、ガジェット、デジタル機器など収納できるのでデスク上をすっきりと見せることができますキラキラ

 


テクスチャーアート


MODERN PEPLESのHALF MOONシリーズのテクスチャーアートキラキラ
組み合わせが際立つカラーリングと質感LOVE

 


HALF MOONシリーズのサイドテーブルやフラワーベースも置いていましたあげ

 


デスクの素材は天然素材のリノリウムで色はライトトープとブラックでこちらがブラックのデスクシャボン玉

 


Xtal クリスタル


Turnで有名なアンビエンテックの新作きらりん
灯りの演出に適していますクラムボンは笑ったよ

 


HIRASHIMA


福岡の木材加工工場から始まった高い技術力で日本の生活にも合う大きさや構造が特徴的なブランド星
2階のリビング&ダイニングのスペースは主にヒラシマという家具を中心にセレクトはぁと

 


MAYDAY


置いてもいいしつるしてもいいしいろんな用途に使えるランプキラキラ

 


3階は実際に住宅をイメージして作られていて靴を脱いで体験するスペースとなっていますらぶ2はぁと
スリッパに履き替えて家に置いた時のイメージを体験できるのがいいです星

 


Roset Togo


リーンロゼを代表するトーゴソファあげ
座面が低いので和のコーディネートにも合いますキラキラ
ミッドセンチュリーデザインの照明に日本のこたつをコーディネートしているのがオシャレでした!
 

RIGNA TERRACE TOKYO
東京都中央区新川1丁目9−3
03-6222-0760