HIVE COFFEE☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

2023年11月12日

HIVE COFFEEに行ってきました!

 

HIVE COFFEE


京都市営地下鉄「今出川駅」から徒歩2分という好立地♪♪

 


ミツバチの巣という意味を持つHIVEはいろんな大人が羽根を休めにやってくる場所という意味おんぷ

 

 


朝7時から美味しいコーヒーが飲めて、いろんな人の一食目のために夕方4時までブレックファーストを提供星

スタンダードチェアがありましたおんぷ

 


ありそうで希少なコーヒーショップきらきらハート
中深煎り、シングルオリジンといった専門用語はなく、ドリップコーヒー、ミルクコーヒーなどとシンプルな表記音符


アイストースト


トーストの上にバニラアイスとメープルシロップをトッピングキラキラ
だんだん溶けていくバニラアイスがトーストにしみこんで至福あげ

 


ドリップコーヒー


あえて品種は固定せず、程良い苦みと甘みのバランスの良い豆をその時々で選んでいるとのこと!

 


すっきり飲みやすいテイストでしたらぶ2はぁと
近くにあったら常連になるだろうなクラムボンは笑ったよ


    
HIVE COFFEE
京都府京都市上京区築山北半町228