MOTO COFFEE☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2023年10月28日

MOTO COFFEEに行ってきました!

 

MOTO COFFEE


ひさしぶりに美味しいコーヒを飲みたいという衝動にかられ行ってきました♪♪

新しいお店もいいけど古くからある味のあるお店からおんぷ

 

 

NORTHSHOREからすぐ近くで徒歩1分ぐらいの場所にあって前回もNORTHSHOREとセットで行ってきました星

 

 

前回の記事はこちらこれ→
店内満席だったので店の中にあるiPadで番号を発券して外で待ちますおんぷ

12時オープンでテラス席もありますがテラス席は常に満席ですキラキラ

 


30分ぐらいで席につけました音符
前と一緒の2Fの雰囲気の良い小部屋に案内されましたあげ

 


FRENCH ROAST 深煎り


前までずっとアイスコーヒーだったけどちょっと肌寒くなってきたこの季節からはやはりホットにかぎるきらきらハート

 


CHEESE CAKE


こだわりの北海道産のクリームで作られています星
このあたりはリバーサイドにあって雰囲気の良いエリアなのでこの時期は川沿いを歩くのも楽しいですらぶ2はぁと

 


また京都のカフェめぐりもしたいです!

 

 

MOTO COFFEE
大阪府大阪市中央区北浜2-1-1 北浜ライオンビル
06-4706-3788