パティスリー ルシェルシェ☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

2023年10月20日

パティスリー ルシェルシェに行ってきました!

 

パティスリー ルシェルシェ


約3年ぶりの訪問♪♪
最近パティスリーめぐりやってなかったのでまた少しずつ初めていきますおんぷ

 


2019年10月に移転リニューアルオープンしてイートインができました星

 


カウンター4席と入口付近にテーブル席が1席ありますシャボン玉
一日中歩き回って疲れた体にしみわたりますきらきらハート

 

 

最近の記事はこちら

過去の記事はこちら  

 


ブランシュネージュ


濃厚なレアチーズケーキの中にベリーのムースキラキラ
口のなかに広がるまったりとしたチーズの風味が美味でしたあげ

 


クープピスターシュ


ピスタチオムースにヘーゼルナッツのクリームらぶ2はぁと
なかにフリュイリージュのジュレが入っていますおんぷ
ピスタチオは正義ってことを思い出しました星

 



奥様の趣味なのかドライリーフが至る所に飾られていて良い雰囲気でした音符

 


ちなみにイートインは11時30分からです!

 


パティスリー ルシェルシェ
大阪府大阪市西区南堀江3-9-28
06-6535-0870