Patisserie S Salon☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

2018年10月06日

パティスリー エス サロンに行ってきました!


Patisserie S Salon


本店パティスリー エス より徒歩15分の富小路沿いに2017年9月29日にオープン♪リボン-borderspink
パティスリー エスのサロンができたら行くしかない♪



最初のお店を開いた時から2店目を目標に準備を進めていたとのことシャボン玉


新店舗の目的はムース製造のための理想的な厨房を作ることおんぷ



新店舗では繊細なムースやバタークリームで構成するメニューが中心ですあげ

ロゼ


やわらかない甘味が広がる桃のムース華やかに香るハイビスカスムースきらきらハート
クリームやムースといったなめらかなパーツを軸にした構成が特徴おんぷ



芳醇なアッサムティーのジュレ入り星

ポワールキャラメル


芳醇に香る洋梨のムースとキャラメルのムースにとろりとほろ苦いキャラメルが添えてありますらぶ2はぁと


口のなかですっと溶け香りの余韻が残るお菓子音符


イートイン限定商品のミルフィーユやマスカットのタルトも美味しそうだったので今度食べてみようかなLOVE


Patisserie S Salon
京都府京都市中京区朝倉町546 ウエルスアーリ天保 1F
075-223-3111