ボッカ・デル・ヴィーノ☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。
(食べログHP)https://tabelog.com/rvwr/001035167/

京都散策の続きでです☆


ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ボッカ・デル・ヴィーノ


ボッカ・デル・ヴィーノに行ってきました!

杏こ庵 の後に行って来ました♪リボン-borderspink


ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ボッカ・デル・ヴィーノ


前菜、パスタ、メインとすべてアラカルトで選べますキラキラ

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


この日は持ち込みワインを持っていきましたワイン

持ち込み料は2000円ですおんぷ

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


こちらのようにパスタの種類を自由に選べるのが特徴きらりん

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


テーブル席が8席ほどが一列に並んだ店内ご飯

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

モッツァレラチーズのグラタン、アンチョビソース


持ち込みだったのでワインリスト見ませんでしたがちょっと

のぞきたかったかもきらきらおんぷ

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

パンチェッタと卵のカルボナーラ フェットチーネ


チーズの深い味わいが前面に出ていてクリーミーさはかなり

抑えられていますあげ
チーズ好きにはたまらない味かと音符
パンチェッタとは豚のバラ肉のことらしいですキラキラ☆

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

仔牛肉のラグーソース アニョロッティ


味の起伏に富んだラグーソースが今晩の赤ワインにピッタリハート

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

子羊肩肉のグリル 香草風味


かみ応えがある子羊の肩肉


一番美味しかったパンチェッタと卵のカルボナーラキャッ☆はぁと
ちょっとリッチなイタリアンをいただきたいときにおすすめです星



哲学の道☆
ジョルノのスイーツ&ワイン日記


南禅寺付近から銀閣寺へ続く小道らぶ2はぁと

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


哲学者西田喜多郎らが思索にふけった道ということで名づけられましたおんぷ

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


京都屈指の観光スポットです!

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


見てみてすっごくかわいいでしょこのねこちゃんハートとキラキラ

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


ぬこーLOVELOVELOVE

萌えくるいそう笑

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


安楽寺にも行ってきましたきらきらもみじ
拝観時間が終わったので入り口の写真だけクラムボンは笑ったよ

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


まわりにもたくさんの神社仏閣がありますおんぷ


それから明日京都検定を受けに行ってきます!

今日はこれから徹夜の予定汗

昨日もあまり寝てないんだけど。。。



ボッカ・デル・ヴィーノ (BOCCA del VINO)
京都府京都市中京区室町通四条上ル菊水鉾町569
075-211-7053