レピキュリアン☆ | ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルノのスイーツ&ワイン日記

スイーツを愛する男子が日本(主に関西)のスイーツをさらっと批評していくページです。

東京スイーツ旅行の続きです☆


ジョルノのスイーツ&ワイン日記

レピキュリアン


レピキュリアンに行ってきました!

レピキュリアンは快楽主義者という意味なの♪リボン-borderspink


ジョルノのスイーツ&ワイン日記


オーポンヴュータン 出身の金子シェフが作る誇り高いケーキたちLOVE
メニューもフランス語で書かれてありましたきらりん

ジョルノのスイーツ&ワイン日記


ほとんど生菓子は売り切れてたけどわずかながら残って

いたものを選びました音符


ジョルノのスイーツ&ワイン日記

ジョルジュサンク


フランラボワーズのムースにバニラのクリームきらきらWハート

上にピスタチオの粒がふりかけられていますキラキラ


ジョルノのスイーツ&ワイン日記


小ぶりで淡く繊細なムースは私の好きなケーキの部類ハートハートハート
なかでイートインもできるんですねおんぷ


ジョルノのスイーツ&ワイン日記


気づいたら東京スイーツの記事が京都スイーツの記事より多く

なってたあ笑

次回で東京スイーツ旅行も最後になりますケーキ01

最後は代官山のお店をご紹介しますねハートとキラキラ



レピキュリアン (L'EPICURIEN)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-5
0422-46-6288