春の風が吹いてたら な日々 | ブリアンな日々

ブリアンな日々

悪性リンパ腫と診断されたブリアンの闘病の記録

こんにちは、ブリアンです!
皆さんどんな一週間でした?
photo:01


今朝は久しぶりに父ちゃんとお散歩に出かけました。
冬は朝のお散歩は無し。父ちゃんの出勤前に行こうとしても、まだ暗くて寒いから。だから、もっと暖かくなったじかに母ちゃんが連れてってくれるんだ。
photo:02


だけどお休みの日はお日様も上がった頃に父ちゃんがお散歩してくれる。

さて、二月になりました。昨日は各地で春の陽気だったみたい。これなら坊主頭にしても寒くないか。AKB。
何だか変な話しだよね。マサヤ家のお兄ちゃんは昔、高校で応援団のころ「気合いを入れるんだ!」と坊主頭にしたことあったけど、、、。女の子が坊主頭にしてどーすんの?ま、良いか。

小田原で中学の先生が授業に遅れてきた生徒を注意したら「うるせぇ、ハゲ!」「バカ」「死ね」なんて言って笑って、言うこときかないので平手打ちしたんだって。
で、学校は教育委員会に報告し、保護者に謝罪し、先生は処分が決まるまで授業させないんだって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130203-00000084-mailo-l14

どうなの、不正、不当、不良にも力の行使は絶対ダメ?
運動部やスポーツ団体の指導者の体罰とは違うと思うんだけど。
だいたい学校の先生が困るようなヤツにする前に、親が叱って、殴ってでもしつけろよ!




iPhoneからの投稿