全く自分の意に反する事でも、乗る事! | 新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

新宿パワーストーン・気学&風水講師 開運コンシェルジュ®代表隼川昌也

もっと豊になれる!現役モデルが教える運の拓き方講座。

1白中宮最後のあがき?
インフルエンザは1白です。
流行ってますね。。どうぞ、皆様お大事になさってください。
 
新しいステージが用意されてます
全く自分の意に反する事でも、乗る事!
 
2018年これに乗りそびれそうな人が、もういます。

チャンスがあるのに、

私は。。。いいわ。と逃す発言を

される人がいますが残念でなりません

大丈夫か心配ですが。仕方ないでしょう

 

星でいうと、わかりやすいけど黙っておきます^^
 
これまでは1白と2黒の年なので、
今までやり方や、学んだものを大事にする事が
よかったのですが。
今年はそうはいかない、、
 
僕も、次のステージが用意されてて、
そこに乗るのに、ほんと必死です。
 
なんだろな。。。
止まっている乗り物に、乗るのは簡単なんだけど

今年の運気は、スピードがあるので

走る乗り物に、乗る感じなのです。

 

だから、運勢をよくするポイントは

自分が助走をして、まず走る事!

そして、車に追い付いて、乗る!

 

こんな感じ、、、

ところが、止まったまんま待つ人

助走が足りない人は、

離の作用で置いてけぼり。。。

 

止まった乗り物なら、みんな簡単に乗れるのに

そうでないから

この差が大きくでるので、

勝ち負けがハッキリでてしまいます。

 

6白の感覚でいうと

思考が鈍い1白の上に年がのり

月も1白の上にのり

2月からは本籍地に1白が乗る。

 

この鈍さの影響がほんと出ていて

なのに、スピードとやる気と情熱が大事な年でしょ?。

 

スイーツにタバスコかけて、食べろ!!

と言われてる感じがします。

そんな状況の人、多いのではないかな。。

 

節分までは、季節を腐敗させる週間ですから

みなさんも、心身のコンディションが優れないとき。

 

今は助走のための準備体操といった感じで

養生しながら、過ごす事もお勧めです^^。