blogサボってました↓↓
最近blogネタなくて
おーちか雅人んちに
移住してました(>_<)

おーちにいる間は
起きて掃除して
由美がお見舞い来てくれて
雅人仕事終わったら
優希んちの前で話してた♪

んー小さい事でも幸せドキドキ


そしてそして
早、半年経ちました~!
でも大好きなのは
最初と変わらないね(^O^)/

これからも一緒ね♪

まーちゃん大好き炅ドキドキ


昨日は雅人とボーリング♪
優希が行きたいってゆった
そのノリで行った←

ぞくにゆう「場面行動」
ってやつ(笑)

3ゲーム中1ゲーム
優希勝ちました(^^)

もちろん
低い勝負だった(笑)
本当うちら下手(笑)
いや雅人は上手いんだけど(__)


そんですっぴんで
ぷり撮り~の
恥ずかしくて仕方なかった←
普通にすっぴんとか
何ヶ月ぶり?って話だし
拒否ったのに強制で
雅人とぷり(-_-)

完全非公開よね~!笑

そんでおーち帰って
寝たの1:00過ぎ(T-T)


ねぇ雅人ー?
そのノリで鎌倉行きたーい(-_-)笑


オレンジブロック優勝♪
正直ゆって初めの方
優勝出来るとか
思ってなかったけど
ブロック種目全部制覇~!
かーらーのー
学年優勝やねーん(^^)age

めっちゃ嬉しかった!

個人種目でゴールテープ
切れた時は最高に
嬉しくてガッツポーズ(笑)

オレンジブロックのみなさん
お疲れ様でした(^O^)/
合唱コンクールも
頑張りましょお~!

ありがとございました♪♪