半年記念日blogサボってました↓↓最近blogネタなくておーちか雅人んちに移住してました(>_<)おーちにいる間は起きて掃除して由美がお見舞い来てくれて雅人仕事終わったら優希んちの前で話してた♪んー小さい事でも幸せそしてそして早、半年経ちました~!でも大好きなのは最初と変わらないね(^O^)/これからも一緒ね♪まーちゃん大好き炅
気分晴らしに昨日は雅人とボーリング♪優希が行きたいってゆったそのノリで行った←ぞくにゆう「場面行動」ってやつ(笑)3ゲーム中1ゲーム優希勝ちました(^^)もちろん低い勝負だった(笑)本当うちら下手(笑)いや雅人は上手いんだけど(__)そんですっぴんでぷり撮り~の恥ずかしくて仕方なかった←普通にすっぴんとか何ヶ月ぶり?って話だし拒否ったのに強制で雅人とぷり(-_-)完全非公開よね~!笑そんでおーち帰って寝たの1:00過ぎ(T-T)ねぇ雅人ー?そのノリで鎌倉行きたーい(-_-)笑
体育祭オレンジブロック優勝♪正直ゆって初めの方優勝出来るとか思ってなかったけどブロック種目全部制覇~!かーらーのー学年優勝やねーん(^^)ageめっちゃ嬉しかった!個人種目でゴールテープ切れた時は最高に嬉しくてガッツポーズ(笑)オレンジブロックのみなさんお疲れ様でした(^O^)/合唱コンクールも頑張りましょお~!ありがとございました♪♪