細かく今日有った事
書きたいと思います(^O^)/
1.2時間目 英語
全く訳わかんね!
3時間目 保体
バレーボール体力持たない
4時間目 美術
カルタとかまじ楽しかった!
とりま爆笑だよね♪ンマ
そしてそして昼休み♪
こわーい話し聞き行って
千尋ときゃーきゃーしつつ
梨菜と楓花のとこいった(^^)
5時間目 数学
全く訳ワカメ!
だけど朱梨と飛夏に
教えて貰いーの理解不能(*_*)
6時間目 学活
自習的なテキーラで
私語ぺちゃくちゃ(笑)
放課後 補習 数学
初出席しました~
今までに出席した事ないです
だって中間テスト近いし
この頭じゃ……ねぇ…笑
だけど本当疲れた(-.-;)
5時までやったんだよ!
優希偉くない?!笑
6枚もプリント進めるとか
私天才的少女(ノ><)ノ笑
教科書も沢山持って返ってきたし
私頑張りました~!