細かく今日有った事
書きたいと思います(^O^)/

1.2時間目 英語
全く訳わかんね!

3時間目 保体
バレーボール体力持たない

4時間目 美術
カルタとかまじ楽しかった!
とりま爆笑だよね♪ンマ

そしてそして昼休み♪
こわーい話し聞き行って
千尋ときゃーきゃーしつつ
梨菜と楓花のとこいった(^^)

5時間目 数学
全く訳ワカメ!
だけど朱梨と飛夏に
教えて貰いーの理解不能(*_*)

6時間目 学活
自習的なテキーラで
私語ぺちゃくちゃ(笑)

放課後 補習 数学
初出席しました~
今までに出席した事ないです
だって中間テスト近いし
この頭じゃ……ねぇ…笑
だけど本当疲れた(-.-;)
5時までやったんだよ!
優希偉くない?!笑

6枚もプリント進めるとか
私天才的少女(ノ><)ノ笑

教科書も沢山持って返ってきたし
私頑張りました~!


1週間以上ぶり!
まじ勉強ついてけないし
プリント多いしファイル挟むの
まじ苦労したよ本当(:_;)

飛夏に手伝って貰った♪チュ

てゆか鼻水ズールズル
風邪気味なのよー
でも約1ヶ月位で
大好きな夏休みだから
今日から無欠席.無遅刻.無早退
で、頑張りやす~!


つか体治りたてだし
全然体使ってないのに
次の時間、
体育でバレーボールやるのww
体力ない私には
とてもキツい事(-_-)笑
んま気合いいれましょ!


小林優希(14)
思いました!
今日から煙草の本数減らして
運動しよーかなと…
夏近いからダイエットしなきゃ(*_*)

んー焦るー


昨日から一泊二日で
ままのお姉ちゃん一家と
優希の家族一家で
旅行にいってきました(^O^)

行きは旅行ん時は
必ず行く美味しいそば屋行って
3時間ちょっとかけて
旅館へ(笑)

でっかくてうきうき♪

とりま風呂入って
超温泉大好き人間だから
最高だったね!ウン

ご飯は普通にまいう←

んで夜は寝れなくて
強がって雅人と音信不通に
してたけど最終的には
こむこむ(ノ><)ノ

まーちゃんと
彼女がしたらやな事とか
彼氏がしたらやな事とか
芸能人とか意味深にやたら
語ってたんだけど!笑い

爆笑しっぱなし(*_*)

そんで雅人寝てる癖に
電話切ったらかけ直してきて
何度か繰り返す内に
寝る事を決意してくれた
雅人君と電話切ったのが
………2時過ぎ(;_;)

朝7時半に起きて
一人で温泉行って
ご飯だから洗って浸かって
ドライヤーやらないで
部屋行って朝食♪

うん、普通にまいう←

女軍団はメイクして
10時近くなったから
旅館とばいばーい

そして恋人岬初参上~!
めっちゃ歩いて
金の鐘鳴らして
雅人にお土産買って
移動開始(笑)
次は地獄のなんとかって所
詳しくは優希の追記に
書いてあります…(笑)

地獄の所怖いけど楽しくて
ある所の分と人形で
出来てるとこ見て
感動しちゃった…。


て、悲しい内容は
置いといてとりま
今地元向かってる♪

多分お土産買って
お昼こっちで済ませて
帰宅しまーす(゜-゜)

まーちゃん早く会いたい↓↓
今日会った瞬間
ベタベタしてやろっと♪