1時間目 社会
まじでお疲れ気味←
普通に訳わかめだし。
だけど勘でほとんど
記入おっけい!
20分近く余った(*_*)
寝ようとしたら
担任に2回トントンって
やられてまたもや睡魔で
半寝状態~

2時間目 国語
漢字とか1つしか
書けなかったけど
他は勘で埋められた!
時間足らなかった。

3時間目 理科
実験とかやってないし!
用語とか分かんないし!
的な感じでまたもや勘!
15分余ったからおやすみ~


絶対赤点じゃん(*_*)
んま気にしない気にしない
でも高校行きたいなー
あらら…お疲れ(^O^)ンマ


寝起きで家の前で
まま達がBBQやってたから
寝起きでBBQ途中参加!
超暑くてびっくり笑
そんで比嘉から電話きて
「海行きたいねー」って
話してて足も金もないから
弟と優希、由美で
秋葉台プール行きました←
若さ求めすぎだよね。笑

んで1時間ちょい入って
サンクスで一服して
優希んちに荷物置いて
若葉ちゃんから連絡きて
急遽大庭サイゼ♪
始めて若葉ちゃんと
あんな語ったし
若葉ちゃん天然で
本当可愛いの!ンマ

そしてからの東急~
ひたすら語り!
メイクだとか友達の事とか
彼氏の事とか呑む話しとか
めーちゃ語り~の笑
若葉ちゃんは彼氏さんが
迎え来てくれてばいばい(:_;)
すっごい良い先輩だし
若葉ちゃんは
優希のお姉ちゃんなんです!笑

そっからの由美と
ぐだって湯のいち。
ひたすらぐだり。笑
風呂入りたいって行ったら
値段高くて喫煙室で
ひたすらぐだり。笑
優希んちいって優希は
風呂入って寝た!

4時頃に雅人から連絡来て
起きて由美起こして
由美んちの前でばいばいして
雅人んち参上!
やっと会えたーって感じで
睡魔また来て雅人と寝んね♪


そしてー
昼過ぎまで雅人と久々に
寝て幸せいっぱいなのに
寝起きから色んな話題の
喧嘩始まりましたー。
でも優希から折れたり
雅人から折れたり…
の、繰り返し。笑

んで夕方にカラオケ行きたい
ってなって行動開始!
そっからは喧嘩無しだし
ずっと笑ってました(^_^)
20時からだから
4人して湘南台うろつきーの
やっと時間きてばんばん♪
最初は皆普通に歌ってたけど
睡蓮華きた瞬間だよね!
皆立ち上がりーの
タオル持って熱唱(爆笑)
そっから大変!
1曲1曲立ち上がりーの
ジャンプやら踊ったりやら
タオル回したりやら
声ガラガラー。笑

雅人なんて声大変な事なっちゃって
すげー可愛いからね!笑


そんで23時位に
解散して今は雅人と
パソコンみてる(>_<)
すげー楽しかった♪

雅人愛してる。笑

 
学校終わり~の
梨菜から連絡来て
急いで支度して
地元のサンクス♪
めっちゃ語ったし
梨菜とあんま語らないから
すげー楽しかった(>_<)
んで由美合流して
3人で東急↑↑
超久々だったし(笑)
ぷり撮って梨菜ばいばいして
東急でたまって
優希んちいって
カラオケ行きたいってなって
マネキ行ったけど
入れなくて……
デニーズいってみた(^_^)
ご飯食べて滝ノ沢商店街で
溜まり~のぷり(>_<)
こまよせ公園行って
由美とひたすら語り♪
あいつの思いも聞けたし
優希の思いもゆったし
すっきりした↑↑ンフ
 
 
由美大好きだぞ(^O^)/
 
 
 
masaxyuuさんのブログ-pict02~00.jpg