寝起きで家の前で
まま達がBBQやってたから
寝起きでBBQ途中参加!
超暑くてびっくり笑
そんで比嘉から電話きて
「海行きたいねー」って
話してて足も金もないから
弟と優希、由美で
秋葉台プール行きました←
若さ求めすぎだよね。笑
んで1時間ちょい入って
サンクスで一服して
優希んちに荷物置いて
若葉ちゃんから連絡きて
急遽大庭サイゼ♪
始めて若葉ちゃんと
あんな語ったし
若葉ちゃん天然で
本当可愛いの!ンマ
そしてからの東急~
ひたすら語り!
メイクだとか友達の事とか
彼氏の事とか呑む話しとか
めーちゃ語り~の笑
若葉ちゃんは彼氏さんが
迎え来てくれてばいばい(:_;)
すっごい良い先輩だし
若葉ちゃんは
優希のお姉ちゃんなんです!笑
そっからの由美と
ぐだって湯のいち。
ひたすらぐだり。笑
風呂入りたいって行ったら
値段高くて喫煙室で
ひたすらぐだり。笑
優希んちいって優希は
風呂入って寝た!
4時頃に雅人から連絡来て
起きて由美起こして
由美んちの前でばいばいして
雅人んち参上!
やっと会えたーって感じで
睡魔また来て雅人と寝んね♪
そしてー
昼過ぎまで雅人と久々に
寝て幸せいっぱいなのに
寝起きから色んな話題の
喧嘩始まりましたー。
でも優希から折れたり
雅人から折れたり…
の、繰り返し。笑
んで夕方にカラオケ行きたい
ってなって行動開始!
そっからは喧嘩無しだし
ずっと笑ってました(^_^)
20時からだから
4人して湘南台うろつきーの
やっと時間きてばんばん♪
最初は皆普通に歌ってたけど
睡蓮華きた瞬間だよね!
皆立ち上がりーの
タオル持って熱唱(爆笑)
そっから大変!
1曲1曲立ち上がりーの
ジャンプやら踊ったりやら
タオル回したりやら
声ガラガラー。笑
雅人なんて声大変な事なっちゃって
すげー可愛いからね!笑
そんで23時位に
解散して今は雅人と
パソコンみてる(>_<)
すげー楽しかった♪
雅人愛してる。笑