昨日の23時に合流からの
6月20日00時ぴったりに
皆から煙草貰いーの
お茶かけられて暴走開始!

文体前で秋葉台人合流する
ってなって向かってる途中
バイク下りようとして
止まったべ!って思ったら
はいお疲れー
落ちました瀅
ミニストップからの江の島晴れ
優希と雅人、
後ビック2台が遊びながら
先頭走ってたら
見事ゼロクラウン2台に
逗子の方まで追われ
単車でやっほい(^O^)
煙草とお茶落としーの
完璧BAD。だけど
楽しすぎて笑いばなしひらめき電球
そんで雅人の先輩に呼ばれ
またもや江の島!
拓也君危なかったし(笑)
からのデイリーで
主役の雅人から解散!
あ、優希もねパーあせる

それからの朝!
仕事だからばいばいして
3時に合流~
映画行く話から
カラオケになりーの
町田になって
結局湘南台(>_<)
アラジン行ってー
ゲーパラ行ってー
数珠屋行ってー
ゲオ行ってー
んま〇〇のとこ
歩いて頑張っていって
タイの物が売ってるとこいって
バスで只今帰宅!
ゲーセンで太鼓の達人やって
手が死にそうだった
しかもゲオじゃ
怖いDVD4作借りた!
寧ろ全部怖いシリーズ!
てか雅人が
数珠と数珠のストップ
買ってくれたの焏ハート
優希が見てたら
買えば?ってゆわれて
金ないからいいや!
ってゆったら店員呼んできて
これとこれ下さいって、
雅人とストップ同じの
携帯に2つ目だあ!
恋人岬の奴と数珠の奴ドキドキ

まーちゃん大好き!

 
最悪でした(^O^)/
とりま今日は
数学、社会、理科が
戻ってきましたー
 
ジャジャジャーン
 
数学 12点
社会 16点
理科 34点
 
んま一桁じゃないだけ
感謝しましょーか。笑
絶対高校無理なんだけど
絶対行けないよねー
こんなんじゃ駄目だー
けど理科やばくない!
天才じゃない(>_<)笑
 
 
後残りの3教科戻ってきたら
また更新しまーす(:_;)
 
masaxyuuさんのブログ-Image016.jpg
masaxyuuさんのブログ-Image015.jpg
 
 

はいお疲れ様でした~

1時間目 英語
まじおっぱっぴー!
でも勘でほぼ埋めてからの
20分爆睡かました笑

2時間目 美術
用語とかしらねーし!
とりあえず45分間
絵だけに集中(>_<)

3時間目 数学
絶対無理!寝よ!
とか思ってたけど
実際いけたし連立方程式
訳わかめだったのに
テストでとけちゃった~!


で、4時間目。
防災非難訓練らしいけど
優希は児相があるので
一人淋しくキタッキー(:_;)笑


つかきいてきいて!
右足の付け根、
登校時からずっーと
痛くて引きずって
歩いちゃってんの(-_-)
まじ大変ー

って事でじゃーね笑