昨日の23時に合流からの
6月20日00時ぴったりに
皆から煙草貰いーの
お茶かけられて暴走開始!
文体前で秋葉台人合流する
ってなって向かってる途中
バイク下りようとして
止まったべ!って思ったら
はいお疲れー
落ちました瀅
ミニストップからの江の島

優希と雅人、
後ビック2台が遊びながら
先頭走ってたら
見事ゼロクラウン2台に
逗子の方まで追われ
単車でやっほい(^O^)
煙草とお茶落としーの
完璧BAD。だけど
楽しすぎて笑いばなし

そんで雅人の先輩に呼ばれ
またもや江の島!
拓也君危なかったし(笑)
からのデイリーで
主役の雅人から解散!
あ、優希もね


それからの朝!
仕事だからばいばいして
3時に合流~
映画行く話から
カラオケになりーの
町田になって
結局湘南台(>_<)
アラジン行ってー
ゲーパラ行ってー
数珠屋行ってー
ゲオ行ってー
んま〇〇のとこ
歩いて頑張っていって
タイの物が売ってるとこいって
バスで只今帰宅!
ゲーセンで太鼓の達人やって
手が死にそうだった
しかもゲオじゃ
怖いDVD4作借りた!
寧ろ全部怖いシリーズ!
てか雅人が
数珠と数珠のストップ
買ってくれたの焏

優希が見てたら
買えば?ってゆわれて
金ないからいいや!
ってゆったら店員呼んできて
これとこれ下さいって、
雅人とストップ同じの
携帯に2つ目だあ!
恋人岬の奴と数珠の奴

まーちゃん大好き!

