駄目?駄目なの?
たった14歳の糞餓鬼だよ

自分が犯した事
背負わなきゃいけない
失う物の覚悟は出来てる

優希の考え間違えてる?
間違ってる?
答えなんて解らない
どーしら良くて
悪いかなんて解らない

だけど..
自分より優先したいの。

すっごい辛い。
嬉しい反面苦しい


ねえ?あなたは
どう望んでる?

優希に教えて。


花火やって爆笑して
んま色々あって
先輩達と合流~

だけど合流の前の
揉め事入っちゃって
人捜し。

んー疲れた

あんね、気持ち解るよ
辛かったし寂しかった
ってゆったしょ?
そおゆうの解る。
だけどやっぱし、
人の優しさに甘えてるだけ

優希はそお思う

自分から避けて
自分から優しさ求めて
一人で抱え込んで
だけど気付いて欲しくて
結局こーなってる。

後先の事考えてないじゃん


って事で疲れた

 
今日は雅人んちから
由美んち直行♪
んで由美んちで爆睡^^
 
11時過ぎに起きて
ぐだってご飯食べて
由美支度して
セブンからのローソンからの
セームスからの優希んち~
 
購入品は煙草とジュースと
体洗う奴と洗顔ホームと
シャンプーとお菓子(*^_^*)
 
雅人んちで使う奴購入~!
 
そんで湘南台行きーの
アラジンでぷり撮りーの
カラオケトンボ行った♪
 
1時間歌ってダイソーで
花火とジュース購入←
 
ロケット花火.爆竹
線香花火.手持ち花火
他にも沢山購入(^O^)/
 
んで雅人んちいって
由美雅人優希で麻雀~!
そして今花火やりに
引地川来ましたo(><)o
 
masaxyuuさんのブログ-Cutie2.jpg