脆く切ない駄目?駄目なの?たった14歳の糞餓鬼だよ自分が犯した事背負わなきゃいけない失う物の覚悟は出来てる優希の考え間違えてる?間違ってる?答えなんて解らないどーしら良くて悪いかなんて解らないだけど..自分より優先したいの。すっごい辛い。嬉しい反面苦しいねえ?あなたはどう望んでる?優希に教えて。
ageからのsage花火やって爆笑してんま色々あって先輩達と合流~だけど合流の前の揉め事入っちゃって人捜し。んー疲れたあんね、気持ち解るよ辛かったし寂しかったってゆったしょ?そおゆうの解る。だけどやっぱし、人の優しさに甘えてるだけ優希はそお思う自分から避けて自分から優しさ求めて一人で抱え込んでだけど気付いて欲しくて結局こーなってる。後先の事考えてないじゃんって事で疲れた
行動範囲 今日は雅人んちから 由美んち直行♪ んで由美んちで爆睡^^ 11時過ぎに起きて ぐだってご飯食べて 由美支度して セブンからのローソンからの セームスからの優希んち~ 購入品は煙草とジュースと 体洗う奴と洗顔ホームと シャンプーとお菓子(*^_^*) 雅人んちで使う奴購入~! そんで湘南台行きーの アラジンでぷり撮りーの カラオケトンボ行った♪ 1時間歌ってダイソーで 花火とジュース購入← ロケット花火.爆竹 線香花火.手持ち花火 他にも沢山購入(^O^)/ んで雅人んちいって 由美雅人優希で麻雀~! そして今花火やりに 引地川来ましたo(><)o