本日40分後23時から毎日30分無料で『5Dクラウドヒーリング』を行います!参加ください! | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは!

 

5D美容・アンチエイジング遠隔氣功師の高田大(まさひろ)です!

 

 

タイトル通り本日1時間後23時から毎日30分無料で『5Dクラウドヒーリング』を行います!ぜひご参加ください!


登録は今すぐこちらをクリック!

 

メアドを間違えないでください!

15分以内でメールが届かない場合は、もう一度登録するなどしてください。

そして、迷惑メールにならないように(詳しくはないのですが、

重要マークをつけるとかw)して頂きたいと思います。

 

受けた感想をお待ちしています。

masaworks4u@gmail.com または info@masaworks4u.net 

 

この企画はアルクトゥルス系のスターシード、イスーさんとのコラボ企画です。

 

先週はまさワークスで初めてのコラボ企画を致しました。イスーさんと5Dの氣功風水の技術を開発しています。

 

先週の5D氣功風水『ウォーターストリーム』の感想です。先ほどいただきました。❤️

 

(引用開始)

 

まささんこんばんは💓

 

先日のヒーリングどうもありがとうございました!!

ハーミー(まさワークスで女性の総称の匿名)です

 

おかげさまですーっと気持ちよく眠れた一週間でした✨✨

 

 

自分に優しくできるのが嬉しいです꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♥️

一週間経つのがほんと早いです笑

 

 

本日のヒーリング

どうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️

とっても楽しみにしております♪♪

 

(引用終了)

 

詳しくは、遡ってブログを読んでいただければと思います。🙏

 

 

一応のメインのスケジュールとしては、

以下となりますが変更はありますし、

いろいろと他の技術も5Dに昇華させて使って参ります。

 

💕💕1週間連続5D氣功風水遠隔ヒーリング💕💕

7/27土 5D氣功風水『ウィンドブロー』

7/28日 5D氣功風水『ウォーターストリーム』

7/29月 5D氣功風水『ウィンドブロー』

7/30火5D氣功風水『ウォーターストリーム』

7/31水 5D氣功風水『ウィンドブロー』

8/1  木  5D氣功風水『ウォーターストリーム』

8/2 金 5D氣功風水『ウィンドブロー』

 

できれば安静にベッドの上で受けて見てください。

ご自分の体や心の変化を知るために、受ける前の

状態をチェックしてメモでもして頂けるとわかりやすいです。

 

 

身体的、美容系、アンチエイジング系、IQ系、

意識系など、フィードバック(感想)を楽しみにしています。

 

この下から登録ください。今回は本名ではなくても構いません。

15分以内でメールが届かない場合は、

もう一度登録するなどしてください。

そして、迷惑メールにならないように(詳しくはないのですが、

重要マークをつけるとかw)して頂きたいと思います。

↓登録フォームこちらクリック

 

 

メルマガで、皆さんにヒーリングやスピリチャルで

波動周波数をあげていくような情報をお送りしたいと思います。

 

よろしくお願いいたします。a

 

まさ^^b

 

image