本日はサタデーナイトヒーリング!5D風水の風のトライブ(部族?)「ウィンドブロー」 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんにちは

 

まさです。

 

 

今日はお楽しみのサタデーナイトヒーリングです!

 

この数年で進化して整った5Dヒーリング(僕はクラウドヒーリングと総称しています)

 

いよいよ、どんどんキャラ化(具体的な技術に抽象度をさげて)してお披露目をしていきます。

 

本日は5D風水(ふうすい)の、風の部類に入るかなという感じの「ウィンドブロー(風が吹い)」です。

 

もちろん、猛暑なので避暑技術でもあります。

 

気功技術は5Dなのですが(なのか?笑)、私たちは、3Dにある画像でも癒されたりしますね。

 

使えるものは全て使いましょう。

 

まずはフィードバックですが、先日の5D風水の水の技術「ウォーターストリーム」でした。

 

これはアルクトゥールス系のスターシードのイスーさんのアイデアも頂いて開発した技術でした。

 

まさワークス始まって以来の初のコラボヒーリングとなりました。

 

やはり、効果が凄まじかったようです。

 

では、激アツの大阪のメンバーさんからのフィードバックを見てください。

 

 

(引用開始)

 

この間のサタナイ、強力すぎましたー。


足がめっちゃ冷えてきてびっくり‼️

 


エアコン消して寝て、朝まで熟睡でした。

 

(引用終了)
 

 

 

すざましいでしょう?フィードバックが!

 

本日も「ウィンドブロー」で、涼しく快適な夜が過ごせると良いですね。

 

今回もイスーさんに開発して頂いた技術なのでコラボで参ります!

 

アルクトゥルス人は9次元とも言われていますから、故郷の星からも応援を受けているはずです。

 

楽しみです!

 

 

自然というのは、全てが繋がっています。なので、ウィンドブロー=風が吹くという名称ですが、

 

これは風が吹くのは、一つは木が揺れますよね。

 

風というのは不思議なもので、部分的に吹いたりしています。気がつきましたか?

 

そして、木や植物の光合成は私たちと酸素と二酸化炭素を交換しあって調和しています。

 

また、木にはその幹や枝と同じような置きさで地下に根を貼っています。

 

その木の木陰で休んだり、触れてアーシングができたりします。

 

木にもちゃんと霊性が宿っています。(妖精とかスピリットと呼ぶものです)

 

風もまた、私たちと同じように分子原子、素粒子、そして波動な訳ですし、

 

私たちがわからないレベルの意識的な何かが必ず関係しているのです。

 

それは、龍神など神様系だったり、エンジェル系、またETの中でもかなり高次元存在なのかもしれません。

 

ここでは私たちはヒーラーを目指しているわけですから、

 

一旦『ん?まささん、スピリチュアル的に傾倒しすぎ?」(笑)というよりも、

 

常識的になりすぎずに、自分だけの一人一宇宙の創造主、然(ぜん)としましょう!

 

 

では、本日も23:00にお会いしましょう!

 

まさ^^