本日のサタデーナイトヒーリングは密教技とウォーターファイスト(避暑技術) | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

まさです。


なんだか地球の周波数(シューマン周波数)がさらに激しいです。


先日は太陽フレアも史上最大級です。


地球も私たちも(水面化や見えないレベルで歯痒さはありますが)順調なのです。


今日はまず、避暑の為のと言うか暑さ対策のための技術ウォーターファイストを仕掛けます。


これはS君と読んでいた氣功師が作ったもので、彼は今年の春お陰様で大学へ進みました。


ありがとうございます😊


それも僕が好きな古都の大学で、何かの縁を感じます。


さて、そして密教技ですが、こちらの期待される効用としては、あなた自身にもう必要のなくなったほとんどの古い信念体系が剥がれ落ちていくというものです。


そして本来のあなた自身の波動/周波数が出てくるイメージです。


さらに心が軽くなると思います。


いろんなことが軽く出来る様になります。


ぜひぜひ人生を楽しんで下さい。


お釈迦さまの天上天下唯我独尊や一人一宇宙の真実のアルゴリズムに非常に似ています。


今まで気になっていた自分で作っていた他人の目が気にならなくなって来るでしょう。


これはマントラ🕉️があります。


I am who I am, and that is enough.

「私は私。そして、それで充分です」


これを朝晩3回ずつ唱えると良いです。


ではまた後ほどお会いしましょう‼️


まさ💕



おまけ


青山さんも別人の様に!




岸田さんも、デクラス用なのか目が分かりやすく人間っぽくないです。






コレがEXILE ATSUSHIさんと言ってます。(笑)




以下は昨日僕が撮った雲です。

なんだか今まで見たことがない雲です。