本日のサタデーナイトヒーリングは「執着を手放す」です。 | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u

こんばんは

 

まさです!

 

 

本日のサタデーナイトヒーリングは「執着を手放す」です。

 

これは、自我関数(エゴキンマン)の浄化のようなものです。

 

 

僕らは、自分が「わたし」と思っている自我関数というフィルターのようなものを持っています。

 

しかし、これは本当の自分ではありません。

 

自我関数とは何かといえば、関係性(縁起)のネットワークにおける、あらゆるものに対する重要性による評価関数です。

 

この評価の重要性のリセット、デフラグ、平均化のようなものと考えてくれたら良いです。

 

同時に、抽象度を上げますので、相乗効果が現れると思います。

 

これから、僕たち人類は次元上昇が加速します。

 

すでに光を見れば変わっていますが。

 

そして、今持っているもの、考え方や持っているものなどは全てリセットしたり捨ててしまえる様にします。

 

持っていけるものなどないので、、、。

 

より自然や愛に調和して行ってください。

 

 

身体のヒーリングも行います。

 

ぜひ来週またフィードバックをとってみてください。

 

 

 

まさ^^/

 

おまけ

 

中森明菜さんらしいです。

 

大谷くんももうオリジナルではないのははっきりみて取れますね。

 

 

 

剛力彩芽はどんどん変わっていきます。

 

 

元アリスの演歌歌手堀内孝雄もアウトです。

有吉も耳のつき方が変すぎです。

 

喉も窪んでいます。

 

 

これは僕がネット記事から2日前にとったイソジン大阪府庁です。

めも崩れています。

 

 

ではまた。