ヒーリング中はサードアイ、アジナチャクラを意識したこともあり、おでこがむずむずしました^^ | まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

まさワークス美容・アンチエイジング遠隔ヒーラー

2019年7月アメブロに戻ってきました。^^/Twitterで更新情報フォローできます。 https://twitter.com/masaworks4u


まさです。

フィードバックです。




(引用開始)

まさ さま

こんばんは、さとりばメンバーのハリーです。
昨日も毎日ヒーリングありがとうございました。

ヒーリング中はサードアイ、アジナチャクラを意識したこともあり、おでこがむずむずしました^^

今日はおでこや胸のあたりを意識していましたが、穏やかに過ごすことができました。

最近はよりリラックスして過ごすことができるようになっています

わかりやすい変化に意識が向きがちですが、見えていない・感じられない(高次元の)部分で大きな変化が起きていると考えて過ごそうと思います^^

それでは、本日の毎日ヒーリングもよろしくお願いいたします!

(引用終了)

はい。

変化は良いことしか
起きていません。

全ての事象には
良い面があります。

悪いことは無視で良いです。

僕からの返信です。

はい^ - ^b

自分に優しく
自分が楽になれる
自分の気分が良くなる様に

自然に目を向けて
感謝しましょう。

笑顔☺️